豚まん…


先日、嬉しい事に久しぶりの顔バレたるものを経験。
ライブ前に時間がなくコンビニ前で
豚まんを食べてたら

数メートル先の灰皿付近で煙草を吸うカップルの小声が聞こえてきた

カップル男「下地さんや!!!」
カップル女「ほんまや」

カップル男「豚まん食べてるで」
カップル女「豚まんてなんで解んの!?」

カップル女「ま、豚まん好きそうやけど」
カップル男「なんで好きそうて解んの!?」

カップル女「好きそうやん」
カップル男「んー、せやな」


…どーゆー事!?(笑)


有り難く握手求められ
ライブへ向かった。


話題の内容………下地健作 < 豚まん(笑)





.29 2015 未分類 comment0 trackback0

SNSに頼ってブログ放置はダメだよねー。ごみーん(T-T)


2日連続と満席の盛り上がり
ありがとうございました(^-^)
昨日は妹分の亜羅美も出演してくれましたー♪
ありがとうーッッッ(^-^)
県外からもたくさんの方の応援、凄い嬉しいです♪
本当にありがとうございました(^-^)

オイラは
音楽は世界を1つにする尊いものの1つだと思っています。
なので音楽同士で張り合おうなんて気は更々ない。
世界中にある音楽は全て素晴らしい。
もちろん、他のアーティストさんを観て
感動すると同時に悔しいと思う事もあるけれど
それは素直にスゲーと思う尊敬の気持ちと
それがオイラのスキルアップの糧。

応援頂いてますファンの皆様の
足元の先を照らす音楽とメッセージを届けれるよう、2015のオイラ自身も挑戦者でありたいと思います。
敵が居るならば、それはいつも己♪の巻♡

あったかいライブを一緒に創ってくれる皆様。
いつも、あっっっざーすw



.26 2015 未分類 comment0 trackback0

2位♡ありがとうございます♪

おはようございます♡
下地健作LINEスタンプ、皆様の応援のお陰で
あれだけ数あるスタンプで【2位】まで行けましたー♪
ありがとうございます♪
ここまで来たら1位目指したいの巻♡
良ければ【好き】【持ってる】のクリック♪
是非、応援宜しくお願いしたます♡
★コチラをクリック★




.18 2015 未分類 comment0 trackback0

LINEスタンプ審査通ったー♪


来たー♡
LINEスタンプ審査通ったー♪
これから沖縄系も作っていくので
皆様、応援宜しくお願い致します♪(^-^)
良ければ使ってねー♡

うちのワンちゃん鈴のスタンプです♡
ここからページに飛びます♪(^-^)
↓↓↓
下地健作オリジナルLINEスタンプ

.15 2015 未分類 comment1 trackback0

アプリがバグり中。

皆さんブログを更新したいのですが
写真が載せれなかったりと
バグが発生中です(T-T)

しばしお待ちください(T-T)
.23 2014 未分類 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR