ズーキーパー

カチッと。。。DS電源を入れて




ほんの少しだけね。。。

少しだけだもん。。。



カチッと。。。DS電源オフまで数時間。。。


ズーキーパーにハマる下地です(ノ´∀`*)



昨日も、轟屋LIVE本当に楽しかった~♪
みんなで一緒に笑って楽しんだよ\(^o^)/

アーティストあびこめぐみちゃんも
LIVEに遊びにきてくれました♪
ありがとう~(*´∀`*)

下地健作・あびこめぐみ

サッカー日本優勝しましたね~♪
おめでとう!!!日本!!!

キャプテン翼が見たくなってきた(^^ゞ


今年は花粉が10倍なんだってさー(´・ω・`)
花粉症は持ってないけど
一応マスクしないとね♪

プラズマ。。。

プラズま。。。ブラス??グラ??。。。

って奴が部屋に欲しい今日この頃♪


みんなも体調には気をつけてね(^o^)

昨日も轟屋LIVE、みんな本当にありがとう♪



。。。カチっ♪φ(..)



。。ん??(・∀・)イイネ!!笑
.31 2011 日記 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR