1月ライブ・エフェクト♪

昨日は1月のラストライブでした\(^o^)/

またまたジャンプしまくりの
皆で汗だくーーーーッ(^з^)-☆イヤーサーサー♪

楽しかったねーーーーッ(^人^)
あったかいライブでした!!!
本ッッ当に暖かい!!!(○´∀`)
2012-01-31 00.09.59
ジャンプなんくるないさ で
ズボンのヒモが緩んで、あと1回でもジャンプしてたら
ズボンがずり落ちてました(笑)←( ̄▽ ̄;)事件だ♪

実はジャンプ後半はズボンと戦ってたアチき(笑)←( ̄▽ ̄;)頼むぜオイ(笑)


カワイイたい焼きも頂きました(^з^)-☆
美味しかったさ~♪(^人^)アリガトデスー♪
2012-01-31 00.10.14





ペンのプレゼントも頂いたんですが
なんと名前入り!!!!

健作ちゃん専用!!!

シャア専用みたーい♪(ฅ'ω'ฅ)♪

ありがとうございますーーーーッ(^人^)
2012-01-31 00.28.55


1月もたくさんの笑顔に出会えました♪

大好きなファンの皆さんと一緒に
たっくさん笑顔で過ごせたライブでした♪

大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪


本当にありがとうございました(^人^)
来月もいっぱい遊びましょうね♪



1日で楽しかった事♪

1日で幸せと感じた事♪

家族や、友達、大切に思う人に話してね♪
その楽しさや、幸せは必ず連鎖を生むさ♪


あなたが笑顔で居る事♪
それが一番大事♪


悲しい時でも笑える強さを
人間は持っているさー♪


悲しい時、誰かに笑顔で触れられたら
何だかホッとするよね♪


それを自らやってみる♪
それで相手が少しでも笑ってくれたなら♪
それは

笑顔の
バタフライ・エフェクトを巻き起こしてるわけさ~♪


あなたに悲しい事が起きた時

きっとバタフライ・エフェクトが
あなたを訪れてくれるよ♪



明日も昨日より笑顔になれる人達が増えますように♪




皆さん、いつもブログ読んでくれて
コメントもたくさん頂きまして

本当にありがとう(^人^)



っしゃ!!!風呂入ろうかねッッ( ̄▽ ̄)





フン♪フフン♪フフン♪フーン♡*.+゜
.31 2012 日記 comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR