名古屋KOZA 凱旋ライブ!!!

7年振り!!!

7年振りの名古屋ライブ!!!

KOZAにて感動のライブでした!!!
2012-04-28 19.57.29

オイラにとっては
とても大切な1日♪



オイラの音楽人生がスタートした大切な場所なので
ちょい私事も交えながらブログ書きます♪




昔のファンの皆さんとの再会は
涙をこらえるのに必死だった(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♪

名古屋を拠点に活動してた頃
応援してくれてた家族のような皆さん
ファンの皆さんを背に
飛び出すように名古屋を後にしました。


正直、こんなにも暖かく迎えて貰えるなんて
思いもしなかった。
すっごい嬉しくてトイレで泣いちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。





名古屋ファンの方からの
差し入れ♪『ケンケンこれ久々でしょ??』
天むすーーーーッ!!!!
2012-04-29 23.34.31
一言一言にちょーーーーー敏感(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♪
ありがとうーーーーッ。・゚・(ノД`)・゚・。











下地の精神状態
テンパったよーーーーッ(笑)緊急事態ーーーーッ♪
2012-04-30 00.07.28












ステージへ上がればスイッチ入るので元通り(๑• . •๑)♡

Ustream で19:30~リアルタイムでライブ配信してましたねー♪
他県でも沖縄居酒屋さんで、生中継してくれてたみたい(^人^)

観てくれた皆さん♪ありがとうございますーーーーッ(^人^)
2012-04-29 23.37.12





ライブめっちゃ楽しかったよー(*´ω`*)ウェーイ♪
7年振りに聴いてくれた皆さんも唄を覚えてくれてた!!!

アンコールではもちろん跳びまくり!!!
最高だったーーーーッ(^人^)

皆さん♪本当にありがとうございましたーーーーッ(^人^)
2012-04-29 23.42.48



ライブ後は皆さんと打ち上げ♪
色々と話ながら、また感極まるオイラ(๑• . •๑)♡


7年という年月はオイラを変えたのか。
色々と経験を積むうち大切な初心を無くしてないか。
気になってた。



久しぶりの皆さんからの言葉は

『ケンケン変わってないね~♪相変わらず♡
おんなじ目をしてる♪』

みんなが言ってくれたさ~♪。・゚・(ノД`)・゚・。

KOZA のマスター秋吉さんや
お世話になった名古屋の親戚のような一同からも
色々と有り難い言葉を頂きました(^人^)


『名古屋を飛び出して、今まで7年間なにをしてたのか??
じゃなく、こんなにも成長してて嬉しかった!!!
これからの名古屋が楽しみだ!!!続けろよ!!!頑張れ!!!!』



ズドンっと胸に響く『頑張れ!!!』でした!!!


オイラ幸せもんだなー♪
本当に幸せもんだなー♪

恩を返さなくちゃいけない場所なんだ♪

頑張る!!!!


7年間という歳月が繋がったライブでした。
感謝。





翌日はメンバーで名古屋を満喫したんですが
そのお話は、また別で書きますね(*´ω`*)




大阪へ帰る日♪
メンバーそれぞれ用事の為、別々で名古屋を後にしたんだけど
オイラは、すっごい暖かい気持ちで、とことこ歩きながら
色々と思い出の場所に触れながら駅へと向かいました♪





次回の名古屋ライブは7/21
同じKOZA にてイベントに出演させて頂きます♪(^人^)
再び会えるのを楽しみにしてますーーーーッ(^人^)

7/21イベントでは、SKBライブでお馴染みのエイサー隊・風猫(カジマユ)
サポートパーカッション・葵も登場するよ♪

めっちゃめちゃ楽しみ!!!!
2012-04-29 12.57.30


関西、関東から駆け付けてくれた
大好きなファンの皆さん♪
サプライズで駆け付けてくれた皆さん♪
名古屋の大好きなファンの皆さん♪
関係者の皆さん♪
KOZA秋吉さん♪スタッフの皆さん♪

本当にありがとうございました(^人^)


また、近々会いましょう(^人^) 


.30 2012 日記 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR