楽しかった!!!~the OLD ROOKIES~

昨日は大阪梅田・AKASOにて
3マンライブ~the OLD ROOKIES ~でした!!!

たくさんのお客さん♪

ザ・レキオ、下地健作BAND 、椿~tsubaki~

すっごい盛り上がりましたよ!!!
2012-05-31 07.20.28


下地健作BAND!!!→盛り上がったーーーーッ♪

椿~tsubaki~ !!!→盛り上がったーーーーッ♪

ザ・レキオ  !!!→盛り上がったーーーーッ♪


アンコールでセッションライブ!!!

爆発しない訳がないーーーーッ!!!!

2012-05-31 07.26.29

ここ最近で、ライブハウスでのイベントでは
本当に楽しいイベントでした!!!

全アーティストが同年代で
普段から仲がいいのもあり
でも、ステージでは同年代だからこそ
お互いのプライドに火がつく。

ピリピリした良い緊張感もあり
全アーティストが個性を爆発させたイベントでした!!!

本っっっっっっ当に楽しかった!!!

そこで迎えたアンコール!!!
セッションライブ最高でしたね♪

この日はザ・レキオの光太のbirthday
下地健作BAND メンバーたーたんbirthdayも
日が近かったので、一緒にサプライズ!!!

たーたん、きょどり過ぎ(笑)

光太、たーたん、おめでとうーーーーッ!!!!



オイラ達のBAND は
自分達の中で初めて挑戦する事が多々あったよ♪

こういう構成でライブをしたのは
初めてだった♪

エイサー隊・風猫(カジマユ)の演舞!!!!
相変わらず凄いカッコイイ!!!

風猫との曲ももっと増やしたいな~(^з^)-☆

オイラの大切な曲、故郷を想う『うちな~』
昨日はとってもレアなバージョンでお届け♪

椿~tsubaki~のボーカル、美声のまこちゃん♪
コーラスから途中気付かないくらいに
自然とデュエットに持っていくのは流石だと思った!!!

風のように流れる手話で葵♪

3人で『うちな~』をお届けさせて頂きました!!!
全然違う曲になってたね(笑)

歌いながら鳥肌たってた♪

『うちな~』はもっと大切に唄っていきたい♪
最近、ソロのキャンペーンや、フリーライブで
あまり歌わなくなったのは
イベントや、ワンマンでしか歌わないって決めたんだ♪

たまには唄うかも(笑)←どっち!?w


ライブの後は皆で打ち上げ♪(^з^)-☆
ザ・レキオの勇二郎がシュールすぎてツボだった(笑)
20120531065725.jpg
オイラのメンバーでシュールといえば
キモッティだけど、勇次郎とキモッティが会話してると
別世界に飛んでる感じ(笑)

やっぱ。


ベースは変な人が多い。←良い意味で(笑)

DSC_1182.jpg





椿のゲストでBEGIN の浩一にィにィが
パーカッションで出演♪
浩一にィにィのパンデイロの演奏は本当に凄いです!!!
いつも刺激と勉強させて頂いてます♪(^з^)-☆
2012-05-31 07.14.34






はじめましての皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
AKASO の皆さん♪スタッフの皆さん♪
ザ・レキオ♪
椿~tsubaki~♪
風猫(カジマユ)メンバー♪
田代浩一にィにィ♪
葵♪
吉本篤央♪

本当に本当にありがとうございました♪




光太、たーたん、ハッピーバースデー(^з^)-☆
120530_224614.jpeg


また一緒に歌おうーーーーッ(^人^)
出演させて頂きまして、ありがとうございました♪
.31 2012 日記 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR