nadaゲスト出演!!!京都RAGありがとう

京都RAGにて
ほじおともっとの【An Evening of Cinema Music】

【 nada】ゲスト出演でした!!!

結成して2回目となるライブでは
新曲2曲を加え全8曲をお届けさせて頂きました(^人^)

めっちゃ楽しかったですーッッッ\(^o^)/

今回も豪華過ぎるサポートメンバー!!!

モットさんのCinema Musicかっこよかったー\(^o^)/
エマニエル~♪にはウケました(笑)











ドラムの内田伸吾さん、ギターの久保健さん♪
控え室で盛り上がり過ぎましたね♪
続きはまた次回(笑)
り
ありがとうございました!!!(^人^)







オイラねー。
こんなに凄い方達と一緒にステージに立ててる事を
本当に幸せに思います!!!
一緒に名前載せて貰って、めっちゃめちゃ嬉しいです。
20121126_062410.jpg
これ、自慢とかではなくてね。
1年前では考えきれないんです。

伝説のSHOGUN
プロデューサーである芳野藤丸さんに
オイラのオリジナル曲を演奏して貰えて
いつも、これ夢じゃないかな??と思うくらい。

オイラが最近書いたブログの【エヴァンゲリヲン】の
演奏してる方が
オイラのオリジナル弾いてくれてるんだよー!?

考えられーん( ̄▽ ̄;)

もちろん凄い方たちの楽曲提供など多々。
オイラがエヴァ好きなもんで(。´・∀・`。)ワァー



何はともあれ
頂いたご縁、頂いたチャンスに
マジで頑張ろうと思います!!!









これからの展開が凄い楽しみです♪

皆さん!!!【nada】宜しくね\(^o^)/
1353879521999.jpg
ライブ前に撮ったから髪の毛ボーン(´Д`) ノビタネ~






大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪
京都RAGスタッフの皆さん♪
gt,芳野藤丸さん
ba,田辺モットさん
Key,金谷こうすけさん
Key,Chiezoさん
sax,古谷光広さん
Dr,内田伸吾さん
gt,久保健さん
ご協力頂きました皆さん♪


本当にありがとうございました\(^o^)/


.26 2012 日記 comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR