ありがとう2013年

大好きなファンの皆さへ
2013年も、たくさんの応援
本当にありがとうございました♪

オイラにとって激動の1年でした。
応援頂いてます皆様のお陰で
素敵な1年になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は少し早目の休暇で
宮古島で超のんびり年末を過ごさせて頂いています♪
ゆーっくり流れる時間。
たまんないです♪

ワンともずーっと一緒で幸せ♪




姪っ子可愛すぎ♪





せーのッッッッ





ブンッッッッ

これで姪っ子の心掴みました(笑)


さて!!!


2014年は叶えたい事が3つ!!!
叶ったらいいなー♪でなく

絶っ対に叶えます(^-^)/♪

ですので、皆様、来年も
是非とも応援宜しくお願い致します♪
皆様あってのオイラです。

2014年も繋がってる皆様へ
元気と笑顔を今年よりも
更に贈れるように
日々努力、日々成長、日々精進で
楽しく頑張ります♪

出愛に心の底から
いっぱい、たくさん、ありがとう♪


宮古島に来て7日。
体重が増えるー(泣)
ごはん美味しいー(泣)
.31 2013 日記 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR