2015年も本当にありがとう御座いました!

どうも!
前回の宮古島のレポブログで停滞中の
宮古島に居る下地です。



年末は宮古島に帰省して
一人で実家の大掃除!一人で(笑)

キレイって気持ちー!








お庭がジャングル化!







ピカピーカ!








獣道(笑)










ピカピーカ!










隣接する、おじぃおばぁの家の屋上も









ピカピーカ!








マジで腰が砕ける思いしました(笑)








「綺麗にすると新しい事が始まる。
余計なものがなくなったぶん
新しい事が入ってくるんだよ!」

って教えて貰ったことがあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







2015年は活動の場が増えた事と
色々な事に挑戦させて頂いたなーと
感じる1年でした。
自分の中での目標は達成できた!
パチパチパチパチーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

デビューさせて頂いてるnadaを含め
ソロでも海外活動と
一緒に歩んでくれるサポートメンバーも増え
たくさんのファンの皆様と
ライブをさせて頂くお店とスタッフさん
たくさんのアーティストさんに協力を頂き
本当に支えられた2015年!

とても充実した1年になりました!
本当に本当に心の底からいっぱいたくさん
有難う御座いました!

2016年も下地健作を
心のより、どうぞ宜しくお願い致します

今日までお会い出来た皆様にとって
2016年も素敵な1年になりますように
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








色々なことがある毎日の中
出来るだけ優しい人で居続けて下さいね!

どんな時でも
陽だまりに、そっと触れたような
暖かさがある
そんなライブをお届けし続けます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2015 Thank you 





名言集

この地球に生まれて良かったと
想わせてくれてありがとう

下地健作 新譜「E✡rth」より

.31 2015 日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR