だぁー!!!っとブワーッっと!!!

毎年一度は訪れるタイランドはバンコク。

ブラックコーヒーを頼んでも
ブラックコーヒーが来たことがない





何処から





どう見ても





目を擦っても





加工しても





ブラックコーヒーに有り付けない。
いや、もうブラックコーヒーを頼んで
ブラックコーヒーが出てきたら
逆にちょっと寂しいんじゃないかな??

そう思える。


どうも!!!
前置きで写真使い過ぎの
下地です。






いつの記事よ!!!(笑)
と思わず、暖かな目で見守ってください(笑)




2015年バンドスタイルラスト!!!
僕のソロを育てて頂いた
お世話になってる轟屋さんでの
時間外エンターテインメントショー!!!








子供達、最前列でかぶりつき!!!

可愛いー(-´∀`-)






2015年の大トリを努めさせて頂きました
豊中まつり2015のアンコールショー
どうしても来れなかった皆様の為に
再現でお届けさせて頂きました!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






あ!ちなみに今年2016年8月7日㈰も
豊中まつり出演決定していますよ(-´∀`-)

ちょー楽しみ(-´∀`-)




2015年は何かともがいた1年だったと思います。
生演奏に凝りはじめ、楽器に集中すると
僕の演じる手話が劣化する。

うーん。。。。腕4本要るな(笑)

色々と悩みながらも、考えるより
とりあえずやってみる!!!でしたねー。

何より、宮古島民謡を始めたのも
本当に大きかったです。
自分のルーツをはじめて真剣に見つめ直したもんなー。

そこでの出会った音楽達や
アイデアや人や、もう一度記憶の中で会えた昔の宮古島や沖縄。

結果は全てが綺麗に混じり合い
最高のスタイルでお届け出来た自信があります。


皆様も最後まで一緒に楽しんでくれて
本当に嬉しかったです(-´∀`-)

超満員御礼、ありがとうございました!!!









打ち上げにて
BANDメンバー何人かが「お疲れ様」って
料理よそってくれたんですが

少なっっっ!!!(笑)





2回目

少なっっっ!!!(笑)








3回目

豆腐は??(笑)




食べ物で遊んでたわけでなく
ちゃんと頂きました!!!
愛されてるなーとポジティブに
取ってます(笑)






みんな本当にありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









はじめましての皆様
ファンの皆様
轟屋スタッフの皆様
本部長
専務
常務
マネージャー
店長
Gt.一五一会.吉本篤央
Gt.タータン
Per.赤崎成美
Key.michika
三線.cho.亜羅美


皆様、心からありがとうございました!!!






名言集

暗いと文句を言わずに
進んで明かりをつけましょう
最初は何事も小さい
やがて全て大きく咲く

下地健作 新譜 「ダンデライオン」より


.31 2016 日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR