今月も楽しかったなー!来月も楽しいだろうなー(-´∀`-)

はい!沖縄そばー(-´∀`-)

「美ら島物語」の沖縄そばだよ!!!
シーサーが可愛い(⊃∀⊂))シーサー










沖縄そばには欠かせない

フィファチー(*´ ˘ `*)
これにコーレーグース足すと最高!!!













どうも!!!僕です!!!

大阪は難波、宮古島の同級生のBAR
ZUMI(ズミ)のハムのハーフが
大好きな健作ちゃんだよ(-´∀`-)ボクデス











2月も轟屋キャンペーンライブ

お会いできた皆さん本当に
ありがとう御座いました(-´∀`-)
BANDメンバーの
三線.cho.亜羅美、今月もたくさんのサポート
本当にありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)











大阪に拠点を移してから
1番お世話になってるお店で

何もかもが此処から始まりました!!!
感謝の言葉では追いつきません!!!
ありがとうのもっと先の、ありがとうです!!!
٩(๑>◡<๑)۶





僕の曲を聞いて頂いてから
勇気を貰えたと言って頂く
本当に有り難い言葉。

僕のステージの後
地元の家族に連絡を取るようになった
そう言って頂く
本当に嬉しい言葉。



僕自身、たまに、迷いが生まれたり
これで良いのか?
そう思ってしまう時もあるけれど



皆さんにそう言って頂いた「言葉」は
僕の「勇気」に変わります。



「続けてて良かった」って







世の中には
素敵な音楽はたくさんあるけれど

僕の音楽に出会ってくれて
本当にありがとう!!!

聞いて頂く皆さんが
道に迷わないような
足元を照らせるような

そんなステージをこれからも
貫き通します!!!

これからも応援宜しくお願い致します!!!





名言集

前へ前へ生きて行く事
そして、それを繰り返す事

19(ジューク)





.28 2017 日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR