光と影の大盛況。京都くぼちよ、ありがとう御座いました!!!

おっはよう\(◦´-`◦)/
神奈川、東京とライブを終え
今日は大阪なので大阪に急いで戻ったYO!!!


宮古島で母ちゃんと居酒屋行った時

母「私、焼き鳥の塩が好きだから塩」

健作ちゃん「じゃ、俺タレにしよ」

そして、母は健作ちゃんの焼き鳥タレを
食べてるんだけど何でだと思う??
自分の塩は置いといて

(-´∀`-)ナンデデスカー


俺の焼き鳥…



どうも!!!
ゾンビ退治なら任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧
多分、1番に逃げる健作ちゃんだよ♪













リアルタイムとライブレポ追い付いてませんが
お付き合い下さいませ(笑)

京都を最初にスタートさせて頂いた
健作ちゃんの「光と影」
※ライブは終了しています


生意気にも聴きたい人だけ
聴きに来て欲しいという発言をしましたが
たくさんの皆さんが聴きに来てくれました。
しかも県外からも\(◦´-`◦)/アリガトウ

ビックリだった。(笑)

バラード中心のライブなんて
今まで1回もしてなかった(ノ∪≦*)ノ


健作ちゃんライブは参加型!!!

皆と一緒に作るステージがなんろも言えない!!!








バラード中心のライブをして
思い出せた事がある。

歌に乗せて届ける言葉達と
いつも以上に向き合った。
手話も使わず、ただただ弾き語り。

本気でガムシャラに歌う事。

楽器の数本の弦で奏でるオーケストラ。


自分の一番最初のスタイル。


初心を忘れるな!という言葉があるように
初心て大事(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
何事でもね!



「光と影」のタイトルについては
以前ブログに綴ってあるので
気になる方は記事読んでね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)










光と影には「光」のスタイルももちろん!!!
BANDメンバーの亜羅美がサポート出演!!!
亜羅美、ありがとう(ノ∪≦*)ノ




「光と影・第1章」大盛況でした。

本当にありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


第2章もお楽しみに!!!


の、前に第1章を大阪方面でも開催します!!!

詳細を待っててね\(◦´-`◦)/




ファンの皆さん
くぼちよスタッフさん
三線.cho.亜羅美

心からありがとう御座いました!!!




名言集

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ

ラポック



.29 2017 日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR