しまんちゅ食堂が揺れた!!!@谷町四丁目

外見も中身もピンクだって!!!

外国で販売されるらしい
ピンクパイナッポー\(◦´-`◦)/







どうも!!!
朝方、プレゼントで頂いた絵本を読んで
目頭熱くなった健作ちゃんだよ(。•́︿•̀。)

「わすれられないおくりもの」
いい絵本だったー(。•́︿•̀。)





さて!本題!_(:D」┌)





宮古島ではティラジャー貝

めちゃくちゃ好きー\(◦´-`◦)/
奄美での呼び方忘れちゃった(笑)





健作ちゃん山羊刺し苦手だったんだけど
こちらの山羊刺し
獣臭もなく、めちゃくちゃ美味しかった!!!









そう!!!そのお店は
「しまんちゅ食堂」

大阪は谷町四丁目の駅の近く!!!






前ブログの阪神百貨店の沖縄物産展
ライブ終了後
もう一人のメンバー亜羅美も合流し
Gt.たーたんと3人で
こちらの「しまんちゅ食堂」さんで
初のライブをさせて頂きました\(◦´-`◦)/



もう盛り上がり
パなかったです(ノ∪≦*)ノスゴー
楽しすぎた喋り過ぎた(笑)

僕ら見えず(笑)
奥に、健作ちゃん
Gt.たーたん、三線.cho.亜羅美
ちゃんと居ます(笑)




ユニットnadaのコーラスで参加してる
里歩寿の兄ちゃん里ともき!!!
ご縁をありがとうー\(◦´-`◦)/







◯◯らんのNo.1
大将、色々と本当にありがとう御座います!!!








いやー。楽しすぎた(笑)
本当に楽しいライブでした!!!

1日に4公演全て激盛り上がり!!!
感謝しかないです。





はじめましての皆さん
ファンの皆さん
サプライズ大好きなお兄さん
しまんちゅ食堂のマスター、ママ
大将
Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美


心からありがとう御座いました!!!





名言集

才能ある若手にこそ挫折を経験させなければならない。
挫折はその選手を成長させる最大の良薬だからである

ヨハン・クライフ




.31 2017 日記 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR