名古屋ツアーライブ 1

8月9日
メンバーと名古屋へブイーン♪

途中昼飯♪3人それぞれが
各々のお決まりで(*´艸`*)








食後、すぐに30㎝のロングドック発見し
ブログネタに何かしよーしたけど

結果。
着陸できませんでした(笑)メーデーメーデー



道中

メンバーがオイラをいじり始める。


たーたん『ぜんぜんスピード出ぇへんな』

キモッティ『健ちゃん、ちゃうか~??』


はぁーん(╬⊙д⊙)!!!!!


荷物とか楽器とか色々さー
重いのあるさー色々さーーーーッ!ヾ(`Д´*)ノ


フンッッッ♪ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!








名古屋の
オキナワAサインバーKOZA での
ワンマンは2回目!!!

県外からも大好きなファンの皆さん
たくさん駆け付けて頂き
名古屋の大好きなファンの皆さんと
一緒にめっちゃ盛り上がりましたー!!!

KOZA がパンパン!!!

ライブはユーストで生中継♪
遠く離れてた場所でも
観てくれた皆さん、ありがとうございます(^人^)

名古屋が拠点だった頃の曲も
今回は2曲復活させ
1曲はオイラ達にあまりない
ラブショング♪

5年振りに歌った(笑)

とーっても反響が良かったので
これから歌ってこーかなー♪


オホホ(*´艸`*)


最後まで居てくれた皆さんと
パシャリ♪(*´艸`*)








みやくエイサーとの7年振りの
コラボレーション♪最高でした!!!

皆さん♪ありがとうございました(^人^)

これから名古屋が面白くなりそうだ♪(^人^)


マジで熱い!!!


大好きなファンの皆さん♪
KOZA 秋吉さん、スタッフの皆さん♪
みやくエイサーの皆さん♪

本当にありがとうございました(^人^)


名古屋ツアーライブログ
まだ続く♪
スポンサーサイト
.15 2012 日記 comment3 trackback0

comment

KOZA、楽しかったです!!
盛り上がりましたねーi-184
みやくエイサーとのコラボも、本当に楽しかった♪

なつかしい歌が、2曲聴けてi-189
最高に幸せでしたi-175

どちらも大好きな歌i-234
ますます、素敵になってましたねi-189
また、ライブで聴けるのを楽しみにしていますi-179

楽しい時間を、本当にありがとうございました\(^o^)/
2012.08.15 13:34 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
健ちゃんのいじられ話、いつも爆笑‼
すみません笑

荷物とか楽器とか健ちゃんとか色々
あるよねぇ(^人^)笑 わかるよぉ♪

ラブショング♪
聴けて嬉しかっただら(^-^)

復活お願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
2012.08.15 17:07 | URL | ろこ #- [edit]
健作ちゃん‼

お家にいながらも、ライブ本当に楽しまさて頂きましたo(^▽^)o♪

有り難う‼‼♪♪♪♪

ラブソング♪ 本当に良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非々、生で聞きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ楽しみにしてるので、絶対復活させて下さいね(^_-)-☆
2012.08.16 10:12 | URL | みつみつ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1003-d9193447

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR