名古屋ツアーライブ 2

8/10
久しぶりの名古屋ワンマンで盛り上がった翌日は

名古屋キャッスルプラザさんで
イベントに出演させて頂きました(^人^)

現地到着してリハーサル開始♪











美味しいご飯も頂きまして~♪(^人^)











みやくエイサーの皆さんと楽屋でワイワイ
(^^)/\(^^)
打ち合わせしながら
懐かしい話をして7年間を振り返ってました♪


キャッスルプラザさんでのイベント
めちゃめちゃ盛り上がりましたーッッッ♪(^人^)

凄い楽しかったよーーーーッ(^人^)

みやくエイサーとの2日間の
コラボレーション、楽しかった!!!

これからも宜しくです(^人^)


イベントでお会いした皆さん♪
キャッスルプラザのスタッフさん♪
グレイス企画さん♪豆野さん♪
みやくエイサーの皆さん♪

本当にありがとうございました(^人^)



。。。




イベントでビックリした事がある。

イベントは3日間行われ
オイラ達は最終日に出演させて頂いたんですが


その前日。


オイラの元ユニット

『琉球大和』の相方


杉山晋太郎がBAND出演してた!!!
めちゃめちゃ嬉しかったーーーーッ(^人^)
会いたかったなーーーーッ(^人^)




晋太郎!!!オイラも音楽続けてるぜー♪
また会おうね~♪(^人^)

ハワイアンバンドの真ん中が彼です♪






8月17日の名言

もし今日の自分が明日の自分と同じであるならば
今日の自分は昨日の自分の奴隷にすぎない。
人間の特質はそうではなくて
日々新しく創造的にきのうの自分を乗り越える
そこに人間の本質がある。

マリー・ジャン・アントワーヌ・ニコラ・ド・カリタ・コンドルセ
.17 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1005-0d09235a

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR