大阪でつぶやいたコップンカップ

先週の大阪梅田・轟屋さんソロライブ!!!

2日連続で超盛り上がりました(^人^)
皆さんのお陰です!!!













大好きなファンの皆さん♪
いつも本当にありがとうーーーーッ(^人^)













オイラのタイ好きを
ブログで調べてくれて
嬉しいプレゼント頂きました(^人^)コップンカップ

ココナッツジュース激ウマでした!!!
ココココココココ ココーナーッツ♪(*´艸`*)
ありがとうございます(^人^)









そして、またまたタイシリーズのプレゼント♪
缶詰!!!初めて見ました!!!

めちゃめちゃお肌にイイ洗顔料と
ターコイズのブレスレット♪
ありがとうございます(^人^)










その一つに『豚』が『かん』て
訂正されてる。笑

『かんちゃん』
何故か名古屋から爆発的に広がりをみせてますが
オイラは『かん』でなく
『けん』だからね╮(•́ω•̀)╭プリーズ コール ミー ケン



今、コメントで『かんちゃん』て書こうとした
画面を眺めてる君!!!






書いたらオデコに『肉』って描いてやる。
油性でな(๑¯△¯๑)笑








タイツアーライブで頂いた
ココナッツの料理が忘れられない♪

これ本当に美味しかった!!!(*´艸`*)






大阪からコップンカップ(^人^)


暖かい皆さんに支えられ毎日幸せです(*´艸`*)
オイラは皆さんの毎日の疲れが吹っ飛ぶような
全力のライブをプレゼントします(^人^)
スポンサーサイト
.21 2012 日記 comment3 trackback0

comment

ありがとうございます。

おぼらだれんm(_ _)m
kanchan♪~θ(^0^ )
2012.08.21 16:36 | URL | 白い虎 #- [edit]
いつも疲れを吹き飛ばしてくれて、
ありがとぉ‼
元気いっぱい貰ってます。

おでこに『肉』は。。気持ちだけ
受けとっておきます( ´ ▽ ` )ノ拒否♪
2012.08.21 18:16 | URL | ろこ #- [edit]
おおぅ~:(;゙゚'ω゚'):危うく

かんちゃん! と書くところでした(^。^;)危ない危ない(笑)

健作ちゃんのライブはとっても温かくって
ファン同士の交流も温かくって
大好きです

タイ料理食べたことはないけれど
美味しそうですね
ココナッツベースのスープとか飲んでみたいですぅ(*'▽'*)♪
2012.08.21 21:10 | URL | ぷにぷに #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1009-b1aa1823

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR