田中良和×下地健作BAND

8/23
ライブカフェARETHAにて
田中良和(テナー)×下地健作BAND
コラボレーションライブでした!!!

超!!!満員御礼!!!嬉しいですね(^人^)



田中良和くんとは数少ないの飲み友達でもあり
石垣島のもう一人を含め
3人で『田吾作』というチーム名を持つ
親友組でもあります(^人^)




田中良和くんのライブで
【芭蕉布】と【島唄】で参加させて頂き
今回はピアニスト友梨ちゃんと、もう一人
ジャズピアニストの小場さんとも初共演♪

小場さんと、沖縄の川門さんが繋がってる事に
すっごいビックリした(笑)

世の中みーんなが繋がってるさーーーーッ(^人^)


下地健作BAND いつものように
ハイテンションでステージをお届けさせて頂き


その後、田中良和×下地健作BAND
コラボレーション!!!


すっごい世界観のコラボレーションを
お届け出来たと思います。



コラボレーション曲は
数ヶ月振りに歌ったオリジナル。
【名もなき戦士たち】

田中良和くんのアカペラから始まり
友梨ちゃんのピアノが鳴いたよ♪

ものすごい【名もなき戦士たち】でした!!!


そして、これまたオリジナルの
【島ぞうり】

ピアノとテナーで歌った
【島ぞうり】
想像できないでしょ??

めっちゃんこ良かった!!!

自分の曲を客観的に聞くって
中々ないし、自分の歌う場所まで
横で聴いてて、本気で泣きそうでした。




ちょっぴりホームシック。





本番にも関わらず
オイラ、宮古島の海に浸ってました(笑)





ひじょーに素敵なコラボレーションライブでした!!!
皆さん♪本当にありがとうございました(^人^)



ファンの方から

『鳥肌もんでした!!!
小宇宙を感じた!!!凄かったよ!!!』

と嬉しい言葉も頂きました♪






自信を持って言えます!!!
今回のコラボレーションライブ!!!

聴けなかった皆さん♪

ちょーーーーッ勿体ない!!!笑




オイラ達も、普段のライブとは違った感覚を覚え
是非♪田中良和くんの歌声も
友梨のピアノも
コラボレーション曲も聴いて欲しいので

今度、下地健作BAND ライブに
2人をゲストで招きたいと思います!!!

皆さん♪お楽しみにね(^人^)



田中良和くんのファンの皆さん♪
大好きなSKBファンの皆さん♪
ライブカフェARETHAスタッフの皆さん♪
田中良和くん♪
ピアニスト友梨ちゃん♪
ジャズピアニスト小場さん♪
石川さん♪
SKBスタッフの皆さん♪
ご協力頂きました皆さん♪

本当にありがとうございました(^人^)






マジで最高でした!!!チャオッッッヾ(o´∀`o)ノ







8月27日の名言

幸福の秘訣は
自分がやりたいことをするのではなく
自分がやるべきことを好きになることだ

ジェームズ・バリー
スポンサーサイト
.28 2012 日記 comment3 trackback0

comment

コラボレーションライブ♪♪
想像をはるかに、超えるものでしたi-189

鳥肌、たちました!!
しばらく、余韻で固まっていたほど(笑)

お店の雰囲気も良く、ティータイムをはさんでのライブ♪
とても、アットホームであたたかかったですi-179

コラボライブ♪また聴けるのを、楽しみにしています(^^♪
2012.08.28 17:58 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
音楽って凄いなぁ~って、体感できたライブでした☆

全然ジャンルが違うのに、違和感を感じさせないどころか、
感動して、泣いてしまった。。。

こんなコラボライブ、ないと思う(゜-゜)

次回も楽しみにしてまぁす!!

2012.08.31 17:23 | URL | ろこ #- [edit]
オペラとのコラボ。半ば…?な心地で見に行きました。

まさか、私涙ポロポロこぼしながら、聴き入ってました。

すごい!としか言葉が出ません。

見たこと無い宮古島や色んな景色が見えたような…。

行って良かったです。また実現させて下さいね!!

2012.09.01 12:19 | URL | あやいの #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1019-e2523d76

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR