釣り行きたいなー。ルアーもしたいし、でも、一番のほほん浮き釣りしたいなー。←つぶやき

先日、ライブで
おじぃちゃん、おばぁちゃんと
お友達になってきました(^人^)








一緒に手を振ったり
振り付けを踊ったり
本当に楽しかったです♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪










ご褒美に綿菓子ーーーーッ。+゚(*ノ∀`)アマーイ♪


おじぃちゃん♪おばぁちゃん♪
関係者の皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)
お疲れ様でした!!!










オイラ達は県人会へ移動♪
夏らしい事を今年は全く出来てなかったから
すっごい開放感ーーーーッ(´∀`)ララ♪

BBQで、お肉にオリオンビール♪








再び移動の為、少しの滞在でしたが
めっちゃんこ楽しかった。+゚(*ノ∀`)

ごちそうさまでしたーーーーッ(^人^)
ありがとうございました!!!!



楽し過ぎた。




そして、その後




オイラ達、SKBは車庫事件に遭遇する(笑)









8月30日の名言

正義の尺度は声の多数ではない。

フリードリヒ・フォン・シラー
スポンサーサイト
.30 2012 日記 comment3 trackback0

comment

めっちゃ楽しかったですー(✿´ ꒳ ` )ノまたライブ楽しみにしてますね(^^)
2012.08.30 23:01 | URL | あらこ #SIR.BgG2 [edit]
笑顔の花 いっぱい咲いたようですね♪

お年寄りの笑顔はほんとに癒されます(^人^)
介護士してて、仕事は大変で色々な事が起こるけどf^_^;
笑顔になってもらえると嬉しくなって、又頑張ろうと力になりますp(^^)q
人生の大先輩はやっぱり偉大です☆

…らしいSKBの車庫入り~ピッタ笑ってしまったぁ(^O^)
2012.08.31 00:16 | URL | KAORU #- [edit]
もうちと涼しくなったらば、鯵釣りの季節だよ~私はサビキでのほほん釣りがお得意♪
2012.09.01 11:44 | URL | あやいの #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1020-76dfc023

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR