TABレット♪

小学校の頃に島でよく食べてたお菓子と
ステーキソースのA1発見して
めちゃめちゃテンション上がりました♪

ソースはフルーティーな酸味が
たまらんのです+.゚(*´∀`)゚+.゚




先日。




ライブの帰りに
スタッフさんにワガママ行って
TSUTAYAに寄って貰ったわけ♪

してからに、返却済ませて
そのままTSUTAYAを出れず
ついついDVDレンタルしちゃったわけ♪

並ばずスムーズに行ける
セルフレジってのでスムーズに
レンタルしちゃったわけ♪

でも、ついついレンタルしちゃったなんて
スタッフさんに言わなかったわけ♪
(※やる事盛り沢山だし)



家に着いてDVD観ようしたら
青いロック外し忘れー( ̄▽ ̄;)

はいー。観れませーん(笑)
神様は見てるよーみんなー(笑)













でもね、スマホのリニューアルも兼ね
仕事の為にタブレットてに入れたんだけど

VIDEOストアってあって
映画からアニメから海外ドラマから
み放題ーーーーッッッ(ノ*´∀`)ノワッショーイ

これはマズイ( ´・ω・)ウン♪ウン♪
映画好きのオイラには非常にマズイ( ´・ω・)ウン♪ウン♪

なので移動中のみにしておりますの( ̄▽ ̄)オホホ









空がとっても壮大に感じた1日でした♪
遠くで台風の声が聞こえてたよ。
低音が空から降ってくる、そんな感じ♪

台風の事で、オイラの沖縄の家族を心配して
お偉いさんから電話を頂きました。
本当に忙しい中、気に掛けて電話を頂いた事に
とっても感動しました。


あったかい♪


ちょっとした気にかけ♪
側に居てくれてるしるしなんだよねー♪




親父、母ちゃん、兄弟♪
オイラは今日も幸せな1日だったよ♪

明日も幸せを歌って
笑顔を広げてくぜッッッ♪(ノ*´∀`)ノ





9月16日の名言

今から一年も経てば私の現在の悩みなど
およそくだらないものに見えることだろう。

サミュエル・ジョンソン
スポンサーサイト
.17 2012 日記 comment1 trackback0

comment

お菓子もソースも初めて見ました
今度探してみよう(*^^*)

神様はいつも見守ってくれているんですね(^^;
神様ありがとう~!ですね(^^)d
2012.09.17 11:28 | URL | ぷにぷに #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1045-cc981c88

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR