カレーのちライス

9/21

2ケ月ぶりに寝屋川の
そてつライブ♪
楽しかったですーッッッ(^人^)モリアガッタ-


オープニングの楽曲♪
1番だけですが、シラ~っと新曲歌ったの
気付きました??(๑¯ω¯๑)笑

『結輪る~ユイマワル~』

またシラ~っと歌いますね♪





そてつの父ちゃんは
オイラの親父の宮古島の先輩なんです♪
人の繋がりは本当に素敵過ぎます♪

出会いに大感謝(^人^)

宮古島を想う曲で
『うちな~』も数ヵ月振りに歌った♪






NARUTOの木の葉マークをゲットして
さっそく手に張り
Facebookで盛り上がってて
チョーシのってたんです(๑¯ω¯๑)

そしたら、ライブ後に
NARUTOに超詳しい沖縄人が現れ
クイズを出されまくったんですが

全敗ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

NARUTO大好きだから
悔しかったってばよーฅ(๑*д*๑)ฅ!!

6代目火影しっかくだなー(๑¯ω¯๑)←黙れ(笑)




話ズレまくりましたが
2回目となる今回のライブも
本当に楽しかったです(^人^)

関東から駆け付けてくれた
ファンの皆さんも本当にありがとうございます♪(^人^)


はじめましての皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
そてつの皆さん♪

本当にありがとうございましたッッッ(^人^)







9月22日の名言

速度を上げるばかりが、人生ではない。

マハトマ・ガンジー
スポンサーサイト
.23 2012 日記 comment2 trackback0

comment

“結輪る”心を打つメロディでしたi-189
健ちゃんのきれいな高音も素敵だったi-184
フルで、早く聴きたいです。
楽しみに待ってます(^^♪

数ヶ月ぶりの、うちなーも、心に響きましたi-189
やっぱり好き!!うちなー♪健ちゃんの大切な曲☆
これからも、ずっと歌い続けてくださいね(^o^)/

アンコールも、聴けると思ってなかった曲が聴けて嬉しかったです。
本当に楽しかったですi-184
素敵な時間でした!!ありがとうi-176
2012.09.24 11:26 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
すっごくあったかく、すっごく楽しいSKBライブでした~(^O^)/

ちょっと遠かったけど…迷子にもなったけど(:_;)無事に辿り着けて良かったです(^O^)

あの曲やその曲も!?いっぱい聴けて嬉しかった~♪
久々の「うちな~」は…嬉しすぎてちょっと涙が…(;_;)

笑顔いっぱいのあったかくて、楽しいステキな時間をありがとう☆

そてつのお父さん、お母さんも、すごくあったかかったですo(^-^)o
又、お会いしたいです☆
2012.09.25 01:16 | URL | KAORU #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1051-bb080e22

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR