サムライ黒糖うずまき

昨日の台風、大阪来てから
一番強く感じたかも♪

オイラの推測ですが
宮古島では昨日の台風の×3が普通です♪

あ。皆さん♪家族と連絡とれました!!!
心配してくれた皆さん♪
ありがとうございました(^人^)
そして、心配かけてゴメンなさーい(T-T)




香水がきれてしまって
やっと購入したサムライ♪
名前が好きで高校から使ってるんだけど
何だかんだ、ずーっと愛用してます♪












そしてコレコレ♪
黒糖コーラ!!!!
ずーっと探してて、運命の出会い!!!
でも!!!
味、オイラは、いまいち|ω-`*)sorry











みゃーく(※宮古)にしか売ってないパン♪
お土産で頂きました!!!
新製品でラスクもーーーッッッ(^人^)
みゃーくで弟と食べてた事を思い出したさー(^人^)
ありがとうございました♪


あ。朝連ドラ『純と愛』
始まったよーーーッッッ(^人^)







9月30日の名言

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず
他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。

ホラティウス
.01 2012 日記 comment2 trackback0

comment

NHK連ドラ楽しみです~(^0^)/宮古島 いつか必ず行ってみたいです、そのパンも美味しそう~(゜o゜)☆
2012.10.01 22:13 | URL | 浜ちゃん #- [edit]
浜ちゃん♪
連ドラとっても面白いです(^^)/\(^^)
宮古島にも是非ッッッ(^人^)
2012.10.09 04:32 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1063-69f48546

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR