NHK主催【純と愛】トアステ沖縄ライブ

9/29(土)
NHK神戸放送局にて

下地健作BAND
NHK朝の連ドラ『純と愛』放送記念
トアステ沖縄ライブ
イベント出演させて頂きました♪

エイサー隊・風猫(カジマユ)とも久しぶりの共演!!!

更にカッコよくなってた風猫!!!
本当にありがとう(^人^)






はいさい歌劇団の皆さんとも
コラボレーションさせて頂きました!!!









会場は超満席の立ち見まで出まして
凄い盛り上がりましたーーーッッッ(^人^)

本当にありがとうございます(^人^)









NHKのお姉さんとも仲良くなりましたー♪
またまた宜しくお願い致します(^人^)




大好きなファンの皆さんも
悪天候の中、たくさん駆け付けて致しまして
本当に嬉しかったです!!!

ファンの皆さん♪本当に心強いです!!!
心からありがとうございました(^人^)

感謝!!!!


皆さん♪【純と愛】観てますか??
オイラ、超夜型ですが、起きて観てます♪

自分の故郷の風景が流れると
凄い嬉しいし
しかも、内容おもしろい!!!

あ!!!でも、神戸といえば『平清盛』
大河ドラマ『平清盛』も宜しくです♪



はじめましての皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
NHK神戸放送局の皆さん♪
エイサー隊・風猫の皆さん♪
はいさい歌劇団の皆さん♪
SKBスタッフ♪

本当にありがとうございました(^人^)



また一緒にその日しか歌えない
歌を歌おう!!!
スポンサーサイト
.05 2012 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1070-210437de

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR