京都の美山サイコー!!!

エイサー隊・風猫(カジマユ)と
急遽、京都の美山へライブに行ってきました♪(^人^)

自然すぎて最高ーーーッッッ♪(^^)/\(^^)









お祝いイベントはとても楽しく
初めてオイラの曲を聞いて頂いたはずなのに
凄い楽しいライブになりました(^人^)
本当にありがとうございました(^人^)

※ライブ画像の掲載の確認をとってないので
ライブ画像は今回お休み♪






ライブの後は、みんなでご馳走頂きまして
幸せ満喫ーーーッッッ(*''∀''*)ゞエヘヘ

タイランドのライブへも参加してくれた
戦友、風猫のたーさんも駆け付けてくれたよーーーッッッ♪(^^)/\(^^)
たーさん、久しぶりーーーッッッ((((((((((っ・ω・)っ ブーン






美山には栗の木がたくさんありまして。

栗だーーーッッッ(o''ノ∀'')ノお───ぃ!











栗だよーーーッッッ(o''ノ∀'')ノお───ぃ!

って騒いでたら







取れたての栗頂いちゃいましたーーー(*''∀''*)ゞエヘヘ

ありがとうございます(^人^)



でもね。でもね。


オイラ、取れたての
栗の食べ方わかりませーん
ブン((´д`●))三((●´д`))ブン

最初は煮る??

干す??

誰か教えてーーーッッッブン((´д`●))三((●´д`))ブン










風猫の皆さん♪
美山の皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)

紙芝居の、らきょむさんも
仲良くして頂きましてありがとうございました(^人^)











美山の大自然めちゃめちゃ好きだなー♪
今度はオフ日に行きたいー(^^)/\(^^)

楽しい1日をありがとうございました(^人^)










美山の美しい自然に見とれながら
オイラ達は帰路につきまして

能勢で偶然、だんじり祭に遭遇。

したら、あれ?!?
風猫の隊員の祐輔!?(笑)

祐輔だーーーッッッ!!!

ライブに居ないと思ったら
だんじり祭に出演してたのね♪







祐輔かっこいいぜ!!!


ほーんと楽しい1日だったな~♪(^^)/\(^^)



帰宅後、2日近く寝てなかったオイラ
死ぬように爆睡しましたー♪(*''∀''*)ゞ


今日10/8は5連続ソロライブの最終日でーす♪
お会い出来る皆さん♪宜しくお願い致します(^人^)








10月8日の名言

人生の大きな目的は
知識ではなく行動にある。

トーマス・ハクスリー

スポンサーサイト
.08 2012 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1078-2320fc39

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR