今日の関西は曇りだねー。

雨の音を聞くと
落ち着く。

だって大好きな
ジュラシックパークの映画
思い出すんだもん♪←どゆこと??w


ねぇ♪言霊って信じる??

じゃぁ、今日は気にして
ポジティブな発言をしていこう♪
気分がそうでなくても
気持ちは後からついてくるよ♪

コレほんと♪←どっかの先生??w


昨日も良いライブでした(^人^)
皆さん♪ありがとうございました(^人^)

今日も愛に生きます!!!!


あい、らぶ、みー♪
スポンサーサイト
.17 2012 日記 comment4 trackback0

comment

健作ちゃん!!

私は、「言霊」 信じますょ!!

日々、ポジティブに生きていきたいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012.10.19 09:50 | URL | みつみつ #- [edit]
みっちゃん♪
言葉は相手に届くまでに
言葉を発している自分が一番最初に聴きます♪

なので良い言葉を発していれば
自分自身、そういう思考になってくんです♪

類は友を呼ぶという言葉があるように
言葉だけで人生作り上げていってるというのも
オイラの経験上、過言でないと思います(^人^)

文字もそうです。
手紙を書く時は最初に自分自身が読みます。
言葉で思い出が甦り、目頭が熱くなった事ないですか??(^人^)

今度、『ありがとう』と紙に書いてみてください♪

なんとも言えない暖かい気持ちになりますよ♪

自分自身へ『ありがとう』届けてみてね(^人^)


どっかの先生みたいになっちゃいました(笑)




2012.10.20 16:31 | URL | 下地健作 #- [edit]
健作ちゃん
本当にありがとう
本当にそうですよね(^^)
確かに、手紙を書く時にも、目頭が熱くなった事あります

私、仕事柄事務職で、お客様からご注文で、注文書の返信に「ありがとうございます」って、書く事が多いので毎回気持ちを込めて手書きで書くようにしてます!
以前にも健作ちゃんから、「ありがとう」の話を聞いた時、そうだよねっと、同感した事を覚えてます
ありがとうの言葉を書いてる時って、本当にそう思って書いてる自分に気付き、毎日そうしてると、気持ちがいいです(o^^o)

自分の発する言葉を大切に、しないといけない事を改めて感じました

言葉を大切にしていきます♪
2012.10.20 20:54 | URL | みつみつ #- [edit]
みっちゃん♪
下地先生(笑)
オイラも言葉を大切にしていきます(^人^)
2012.10.23 02:28 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1093-3a63d9a0

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR