秋のフェスティバル in 京都


秋のフェスティバル in 京都♪

ライブ跳びまくったよー♪
もー何よりも子供達が本当に可愛かった!!!

オイラ達以上にテンション高いし!!!
子供って凄いパワフルだよね♪

子供達が
『嵐より、健ちゃんが好きやでーーーッッッ』って♪

嵐に勝っちゃった(笑)
サンキュー子供達!!!


大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪
ひまわり共同保育所の皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)







オイラ、最近りんご酢飲むようにしてて
ちゃんと続けてまーす♪
20121023_012631.jpg










昨日はチキン南蛮作ったよ♪
あい らぶ 自炊\(^o^)/
2012-10-23 02.32.50











もうすぐハロウィーンだね♪
PF_Witch_16102012095907659.jpg
トリック オア 何とか♪




昨日久々に従妹と連絡取れて
ハーフの従妹は英語バリバリ♪
でも、うちなーぐちもバリバリ♪

昔は戸田奈津子さんに憧れて
映画の翻訳家にも憧れた♪

英語の学校も出たし♪
もっかい英語も勉強始めようかなー♪

1日が48時間あったらいいのにー(´Д`)


それでは
Because it is cold recently.
Let's be careful about a cold.
Let's warm a body.

have a nice day. (^^)/\(^^)
.23 2012 日記 comment4 trackback0

comment

子どもたち、可愛かったね!!
嵐より好き☆わーいいねー(^o^)/

子どもたちの目がキラキラ輝いていたのが、心に残っています♪♪
たくさんの笑顔☆最高の1日でした(*^^*)
2012.10.23 12:14 | URL | エル #pYrWfDco [edit]
健作ちゃん!!

『嵐より、健ちゃんが好きやでーーーッッッ』って♪
スゴッ!!!!

流石やーーーー やるぅぅぅぅ!!!!

あ~~あ~~~~
最近は子供達の用事がいっぱいで・・・・
それはそれで、素敵な事で、楽しかったりなのですが、
ライブに行けないのは、本当に寂しい・・・・(泣)

本間に、写真の口を見る度に、指でつまみたくなるぅっ!!(笑)

健作ちゃんは、本当に努力家ですね♪♪♪♪

2012.10.23 16:34 | URL | みつみつ #- [edit]
エルさん♪
子供達、可愛かったですねー♪
子供からいーっぱい学ぶ事、多々です。
ありがとうございました(^人^)
2012.10.23 19:03 | URL | 下地健作 #- [edit]
みっちゃん♪
でしょでしょー!!!
嵐に勝ったよー(笑)

嵐ファンの皆さん見てブログ炎上したら怖いですが。(笑)
勝ったもんねーッッッ(笑)←この人こそ子供w

子供達との行事
いーっぱい過ごして下さい♪
いいないいなー♪

オイラの音楽が必要な時は
皆さんが迷わないように
オイラはいつも旗をた掲げてるので
待っていますよ(^人^)


あのオイラの顔、キモカワ!?(笑)

まだ続きますw
2012.10.23 19:13 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1103-27d4ad9e

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR