nada活動開始から勢い凄いよー♪

10月30日、ユニットnadaとして
初のライブでした!!!

たーくさんのファンの皆さんが駆けつけてくれて
ライブ、めっちゃめちゃ盛り上がりました!!!
2012-10-31 19.02.26
嬉しかったですー!!!
みーんな笑顔(♡˙︶˙♡)スマイリー




サポートメンバーも超一流のBANDと
豪華過ぎまして迫力もハンパなかった!!!
すっごい楽しかったです!!!
nada





対バンのアーティストさんとも
仲良くなりましたーッッッ(^人^)
1351801269215.jpg





サプライズでCHABOさんハピバ♪
20121030_222421.jpg
おめでとうーッッッ(^人^)ゴザイマース♪







11月1日は、あの渋谷天外さんのパーティーに参加させて頂きまして
nadaで歌わせて頂きました!!!

これまた、めっちゃめちゃ盛り上がりましたーッッッ(^人^)ヤバイ
Dicekと控え室で歌いた・り・なーいッッッ!!!連発♪←ワガママ
天外さん♪皆さん♪本当にありがとうございました(^人^)


あ!!!

人の出会いは、なんと素晴らしきかな!!!

天外さんのパーティーでイベントやライブハウスで
何度か共演した事ある【おかん】に会ったー♪
1351756573024.jpg
おかんの歌、めっちゃめちゃ熱い!!!
熱いの好物でーす♪
おかんの皆さん♪ありがとうございます(^人^)







同じ芳野藤丸さんプロデュースの麻莉奈ちゃんも
東京から駆け付けてました!!!
2013・1・9にデビューだよー(^人^)
nada×麻莉奈
麻莉奈ちゃんも宜しくでーす(^人^)









フロントマンとして相方であり
ライバルであるDicekとのユニット

【nada】

すっごいワクワクするんだーッッッ(^人^)

皆さん♪これからめっちゃめちゃ走りますので
追い風となる熱い応援、宜しくお願い致します(^人^)
1351635366301.jpg
nadaバージョンの【なんくるないさ】
Facebookしてる皆さん♪

オイラのページで動画が観れるので
是非、観てみてくださいね\(^o^)/


nadaでお会いした初めましての皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
Gt,芳野藤丸さん♪
piano,金谷こうすけさん♪
sax,古谷光広さん♪ 
key,chiezoさん♪
Dr,岡野正典さん♪
渋谷天外さん♪
2日間で共演のアーティストの皆さん♪


本当にありがとうございました!!!


次回【nada】の活動は
11月22日、京都RAGです!!!

皆さん♪是非、遊びに来てくださいねーッッッ(^人^)









今日のブログ長。。。(笑)







11月2日の名言

未来を予測する最善の方法は
自らそれを創りだすことである。

アラン・ケイ
.02 2012 日記 comment4 trackback0

comment

言葉では言い表せない感動で胸が震えましたi-189

ふたりが一緒になったときに、生まれる、化学反応i-189
うまく言えないけど、すごくあったかくて、
心にまっすぐ入ってくる何かを感じましたi-189

優しさがいっぱい感じられて、ドキドキするほど素敵でしたi-176
ふたりの息もピッタリi-234

超一流のメンバーでの演奏i-189
迫力があって、さすがだなぁと思いましたi-185

健ちゃんの三線の音色!!
響きわたって、すごくきれいで、
やさしくて、すっごく癒されましたi-189

nadaバージョンの【なんくるないさ】
観ましたよ!!また、あの時の感動がよみがえりました!!

京都も楽しみにしていますねっ☆
健ちゃん、Dicekさん、がんばれ\(^o^)/i-189
2012.11.02 16:11 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
nada スタートダッシュ!
大成功おめでとう(^O^)/

ドキドキ、ワクワクで始まったライブo(^-^)o
Dicekくんの美声に健作ちゃんの三線の音色がピッタリで、すっごく感動しました-!
ステキな癒しの空間、その場に居れた事が嬉しかったです(^人^)

身体に気をつけて、これからも走り続けてくださ~い(^人^)ずっと応援してるからね(o^-')b
2012.11.03 00:43 | URL | KAORU #- [edit]
エルさん♪
ありがとうございましたーッッッ(^人^)
次回は京都も是非、宜しくお願いします\(^o^)/
2012.11.07 03:06 | URL | 下地健作 #- [edit]
KAORUさん♪
ありがとうございます(^人^)
これからも走り続けますよーッッッ\(^o^)/
nadaも宜しくでーす(^人^)
2012.11.07 03:09 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1113-4f5dbfab

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR