神戸ハーバーマーケット♪1周年!!!

神戸ハーバーマーケット!!!
久しぶりに出演させて頂きましたーッッッ\(^o^)/

ありがたくも、代表で神戸新聞にも
載せて頂きました!!!(^人^)ウレシイ

天気にも恵まれて
めっちゃめちゃ楽しいライブだったよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ









大好きなファンの皆さんも本当に
ありがとうございましたーッッッ\(^o^)/
2012-11-05 02.36.20










アンコールも史上初だったそうです!!!
本当にありがとうございましたーッッッ\(^o^)/
20121104_170316.jpg










可愛いファンも....
というかオイラが君のファンです(笑)
1352280584276.jpg










可愛い過ぎでしょーッッッヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
1352017418741.jpg
また、オイラと遊んでやってねーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ












神戸の一番最年少のファンの女の子♪
2012-11-04 18.04.49
大きなイベントでも最前列をも飛び越して
いつもライブを一緒に楽しんでくれるんだー(^人^)
オイラ達以上にライブを楽しんでくれてた~♪

帰り際、メンバー全員へ
投げチッス(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

オイラ達メロメロ(笑)

君があの日の一番だ!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ アリガトー









神戸ハーバーマーケット1周年おめでとうございます(^人^)
2012-11-07 18.28.08


めっちゃめちゃ楽しかったーッッッ\(^o^)/
Facebookでもシェアやコメント嬉しかったです(^人^)





大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪
神戸ハーバーランドの皆さん♪
神戸ハーバーマーケットの皆さん♪
出演者の皆さん♪

本当にありがとうございましたーッッッ\(^o^)/





11月7日の名言

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

フリードリヒ・フォン・シラー


.07 2012 日記 comment6 trackback0

comment

健作ちゃん
ブログ読ませて頂いてて、めっちゃ楽しかったです(o^^o)♪
この日は、娘の事と重なって行けなかくて残念だったけど…
私が行かなかったから、晴れたのではw
と思ったら、良かった(笑)
可愛いわんちゃんとか、可愛いファンの子とのお写真の
健作ちゃんのめちゃくちゃ優しい笑顔
たまんないです(≧∇≦)♪
又々心がほっこりしましたo(^_^)o♪♪


2012.11.07 21:15 | URL | みつみつ #- [edit]

悟り開いてるちわわん発見(笑)
だけど、可愛すぎる、2ショ♪(*≧∀≦*)
ちびちゃん、一緒に踊ってたしね(笑)
本間いい天気で、いい雰囲気で
いいLiveでしたぁ♪(*´∀`)
2012.11.07 21:51 | URL | i-na #I1kiHw9Q [edit]
すごく楽しかった(^o^)/
アンコール♪大きな声で叫んだよ☆
応えてくれてありがとう!!

とっても素敵な1日でした♪
可愛いファンの応援、嬉しいですね(*^^*)

2012.11.08 00:15 | URL | エル #1jxB54a6 [edit]
みっちゃん♪
久しぶりのハーバーライブ楽しかったですよー!!!
応援届いてましたッッッ\(^o^)/アリガトー
野外ならではの楽しさ♪
また是非、一緒に楽しみましょーねー(^人^)
2012.11.10 02:45 | URL | 下地健作 #- [edit]
i-naさん♪
悟り開いてる表情でしたね(笑)
わんちゃんも手を振ってるの
ちゃんと見てましたよー!!!(^人^)
本当にありがとうございましたーッッッ\(^o^)/
2012.11.10 02:47 | URL | 下地健作 #- [edit]
エルさん♪
楽しかったですねー(^人^)
ありがとうございましたーッッッ♪
2012.11.10 02:48 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1120-7eeef827

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR