ちゃんぷる家と おぼらだれん♪

大城悠!!!

オイラのイベントにも
よくゲスト出演してくれてる弟のような存在♪

沖縄へ帰郷してから
関西へ久々にライブツアーに来てました!!!

そこで急遽、今回はオイラがサポート♪
悠のライブへ参加してきました♪

大阪の平野区♪初めて行ってきたよー(^з^)-☆
お店は【ちゃんぷる家】

急遽だったのでFacebookのみの
緊急告知ですみませんでしたー(´Д`)
来て頂きました皆さん♪ありがとうございます(^人^)

ちゃんぷる家、悠、ありがとうございましたーッッッ\(^o^)/







その翌日は、よくお世話になっております
【おぼらだれん】でのライブへ応援行きまして♪

アンコールでは
ステージへお招き頂き、セッション【なんくるないさ】

ライブ盛り上がってました!!!
20121113_221837.jpg
悠、また沖縄帰っちゃうんだってー(´Д`)エー

悠、ありがとう\(^o^)/





そして、おぼらだれんのスタッフつよぽんが
外国に行かれるとのことで
色々お話してきました!!!
20121113_224122.jpg
つよぽんも、大好きだから寂しいなー(´Д`)
つよぽん、ありがとう!!!










おぼらだれんのメニューで
里芋の蒸かして塩で食べる料理なんだけど
すっごい美味しかったŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
20121113_224533.jpg









んでんで、水餃子!!!
美味し過ぎて食べ終わる頃に写真撮ってない事に気づいたワタクシ(笑)
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
20121113_232602.jpg
おすすめーッッッ\(^o^)/








嗚呼。。。(´Д`)

また食べ物で終わっちゃう所だた。。。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"










ライブ後は、残った皆さんで
送別会ーッッッ\(^o^)/
オイラも参加しましたーッッッ\(^o^)/

モノマネやら変な出し物やら
かーなり爆笑したさー(笑)

個人的にパーカッションの成ちゃんがツボった(笑)

オイラは当てられないようにオーラ消してた(= ̄  ̄=) フッ
20121114_004257.jpg
暖かい夜でした♪


人の繋がりって本当に素敵だよね。





.16 2012 日記 comment1 trackback0

comment

レアな健ちゃんが見れましたi-179
悠くんとの息も、ぴったり!!i-189
心に残る、あたたかくて優しいライブでした(^^♪

また、やってねi-234
2012.11.17 01:05 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1132-3fc4d8ca

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR