京都大新2012ファイナルライブ

先日は京都大新さんにて
下地健作BAND、2012京都ファイナルでした!!!

皆さん♪たーっくさん遊びに来てくれました(*´˘`*)

少し早めの京都ファイナル
盛り上がりましたねーッッッ\(^o^)/

今年はジャンプし過ぎて
脹ら脛に筋肉ついて、何人かに【ししゃも】言われた(笑)


お腹も筋肉つかんかなー(´Д`)デーブ




そうそう!!!
告知なしの新曲も披露!!!

【ヤーナライ・フカナライ】※家習い、深く習い
家での行いは、外でも同じ行いをする
家での習いはちゃんと学ぼうという教えの方言です。

曲調から、SKBには今までになく
深い激しさを持ってる曲です。

またお届けさせて頂きますね\(^o^)/







京都好きだから今年ファイナル
なんか寂しかったー(´Д`)

京都、来年度も宜しくねーッッッ\(^o^)/
20121115_220103.jpg









和歌山の大好きな、はちみつ梅ーッッッ(*´˘`*)♡
そして、健康セットーッッッ(^з^)-☆
20121116_200123.jpg
ありがとうございますーッッッ\(^o^)/












してからに、NARUTOのフィギアーッッッ\(^o^)/
ありがとうーーッッッ(*´˘`*)♡
2012-11-17 18.06.14
今度、NARUTO特集書くねー\(^o^)/ダッテバヨ














店長上田さん♪沖縄へ行っちゃうの寂しいですが
オイラ達、会いに行きます!!!
長い間、本当にありがとうございました\(^o^)/
そして、お疲れ様です♪
2012-11-17 18.09.15
京都!!!来年度も宜しくお願い致します(^人^)

来週はDicek & KENSAKUユニット
【nada】ライブだよ!!!
しかも、偶然にも京都大新さんと同じビル
【京都RAG】









アーティストは決して強くなっちゃいけないと思うんだ。
弱さから生まれる強さが人を助ける強さを持ってると思う。

だから、ただ優しいだけじゃいけない。

オイラはね♪
1353138885783.jpg



下地健作BAND(SKB)
2012京都たくさんありがとうございました\(^o^)/



大好きなファンの皆さん♪
本当にありがとうございました\(^o^)/

スポンサーサイト
.17 2012 日記 comment2 trackback0

comment

すごく盛り上がって楽しかったね(*^^)v
あたたかくて、本当に素敵なライブでしたi-176
ジャンプ!!お腹に筋肉つくといいね(^^ゞ

新曲♪i-189最高にカッコよかった!!
大好き☆また、聴かせてねi-179

京都・大新♪
上田さん、本当にありがとうございました(^^♪
2012.11.18 00:58 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
すっごい盛り上がりで、楽しかったです(^O^)/
大新さん、あったかかった~☆

新曲「ヤーナライ・フカナライ」
今までにない雰囲気の曲で♪ォォオ-ッ!
カッコ良かったです☆
又、聴けるの楽しみにしてまぁすo(^-^)o

nadaのライブも楽しみです♪

あ、健作ちゃん、寒くなっても「ししゃも」は出してるの?風邪ひかないよーに!(^_-)-☆
2012.11.18 01:03 | URL | KAORU #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1135-38d3938a

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR