楽しいイベントでしたー♪

ライブレポー!!!


12月7日、ライブハウスknaveにて
イベントに出演させて頂きました\(^o^)/

事故から復帰後の初ライブ。

関係者にはまだ早いから休んでなさいって言われたけど
3日もライブをキャンセルしてたので
這ってでも行くつもりでした♪(>_<)

傷は、さすがのオイラ!!!
驚異的なスピードでほぼ治りましたのさー\(^o^)/

気持ちは100%でしたが
流石に身体が着いてこず(>_<)


ライブ中は全身の筋肉痛との戦いでもありました(;´д`)イターイ
※今は完治してます


今回は下地健作BANDが異例の全員のサポートとして出演♪

キモッティとタータン
かっこよかったよー\(^o^)/



ライブはいつも通りにチョー熱いライブ!!!
会場全員で歌ったよ!!!\(^o^)/



最後は主催者の東風平高根せんぱいと
出演者全員で安里屋ゆんたをお届けさせて頂きました♪
DCIM1983.jpg
楽しいイベントでしたー♪
出演させて頂き、ありがとうございます(^人^)

お越しくださいました皆さん♪
東風平高根さん
nacilさん
伊禮恵さん
里歩寿さん
バックBANDの皆さん♪
ライブハウスknaveスタッフの皆さん♪
ご協力頂きました皆さん♪





大好きなファンの皆さん♪
心配かけてすみませんでしたー(ToT)

スポンサーサイト
.13 2012 日記 comment1 trackback0

comment

完治しているみたいでホッとしました
ほんと良かった

寒さもひどくなってきたから、風邪などにも気を付けてねぇ
2012.12.13 08:11 | URL | まき #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1156-e8390208

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR