寒いのも暑いのもイヤーイヤーヨー♪

年明けから2日連続で
とーっても盛り上がりました(*´∀`*)

ファンの皆さん♪
年明けで忙しい中、いーっぱい駆け付けてくれました(^人^)
本当に嬉しいです!!!

幸せだよー(*´∀`*)





色々プレゼントも頂きました♪
大好物ばっかりーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
20130105_032431.jpg






昨日はシャンソン歌手で
手話を使うアーティストさんのライブに
勉強に行ってきました(^人^)

昨年の年末から
Facebook、mixiたくさんの、いいね、ブログのコメント
本当にありがとうございます\(^o^)/
中々返事できなくてゴメンなさーい(ToT)
ちゃんと読ませて頂いてます(^人^)

自分自身が登り詰めるのも大事ですが
前へ進ませて頂ける事によって
皆さんへ何かしら貢献できる人になりたいです(^人^)


映画でも観た
るろうに剣心観たー\(^o^)/

昨日も愛に生きたよ(^人^)
20121207-00000350-orica-000-1-view.jpg






名言集

平凡な教師は言って聞かせる。
よい教師は説明する。
優秀な教師はやってみせる。
しかし最高の教師は子どもの心に火をつける。

ウィリアム・ウォード
.06 2013 日記 comment2 trackback0

comment

最近。
♪自分の為に強くならなくてもい〜から。
だけど誰かの為に心から、強くなれ♪

♪空ってさ 夜明け前が一番暗いもんなんだよ♪

の、歌詞に 物凄い励まされてます(^人^)
大げさかもだけどそれを通じて、
命救われてまーす♪

その時によって、自分のパワーソングは
変わるけど、いつも健ちゃんの歌だよーっ☆

いつも元気をくれてありがとう(笑)

今でも充分貢献してるけど、
前へ進んで一人でも多くの人に貢献して
いって下さいね(^-^)
そのためにも、応援してるよ☆
皆で貢献していきたいね
がんばろー☆

2013.01.07 15:52 | URL | ろこ #- [edit]
最近。
♪自分の為に強くならなくてもい〜から。
だけど誰かの為に心から、強くなれ♪

♪空ってさ 夜明け前が一番暗いもんなんだよ♪

の、歌詞に 物凄い励まされてます(^人^)
大げさかもだけどそれを通じて、
命救われてまーす♪

その時によって、自分のパワーソングは
変わるけど、いつも健ちゃんの歌だよーっ☆

いつも元気をくれてありがとう(笑)

今でも充分貢献してるけど、
前へ進んで一人でも多くの人に貢献して
いって下さいね(^-^)
そのためにも、応援してるよ☆
皆で貢献していきたいね
がんばろー☆
2013.01.07 15:58 | URL | ろこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1181-9062a2a1

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR