ラジオのパーソナリティーへ向けて♪

2月からスタートの
nadaのラジオへ向けて色々進んでいます\(^o^)/

久しぶりにDicekに会ったけど
めっちゃロン毛になってたー(ฅ'ω'ฅ)♪ナガーイ
2013-01-11 01.38.22

今回も凄い方と繋がりを持てました♪

ゴスペラーズや東方神起のサポートされてる
チーチョ西野さん(ฅ'ω'ฅ)♪ゴイスー


色々と本当にありがとうございました(^人^)
これからも宜しくお願いいたしますー\(^o^)/



Facebookにもnadaのラジオのページが出来ています\(^o^)/
また近々、nadaのブログ等、と一緒に
紹介させて頂きますー\(^o^)/


色々とワクワクする話で持ちきりのnada♪
早くお知らせ出来るように頑張りまーす( ̄▽ ̄)






新しいアニメにハマっててさー。
青のエクソシスト面白ーい♪

昔小さい頃、映画の影響受けすぎて
エクソシストなりたいなー
なんて思ってた事もあった(笑)

何処かの国では
ちゃんとした職業だもんねー♪

凄いよ悪魔祓い。
凄いよマサルさん♪





名言集

有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである
成功から学ぶものなどたかが知れている

ウィリアム・サローヤン
.11 2013 日記 comment1 trackback0

comment

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。本年も頑張ってくださいね…。

応援してまぁす


ラジオも楽しみにしていますぅ~。


寒いので、風邪など引かないように。

2013.01.15 21:54 | URL | サーベルタイガー7 #O5sb3PEA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1188-a3451cd3

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR