SKB(下地健作BAND)活動休止の報告

応援頂いてます皆様へ
突然ですがお伝えしなくちゃいけない事があります。


【下地健作ソロ】
【SKB】※下地健作BAND
【nada】

と3つの展開で活動させて頂いてたんですが


今年、芳野藤丸さんプロデュース
ユニット【nada】の活動が
本格的になる為

メンバー全員で何度も話あった結果。
この度、【SKB】※下地健作BANDの活動を2013年3月いっぱいで休止させて頂いく事となりました。


メンバーのBa,キモッティ、gt,タータンは
今までと同様、メジャーアーティストさんや、色々なアーティストさんのサポートを続けて行きます。


3人が音楽活動で各々スキルアップをし
再び活動開始した時は
モンスターBANDになるよう頑張ります!


応援頂いてました皆さん
ご協力頂いてました皆さんには
急な発表になってしまい
本当に申し訳ありません。


さよならではありません。

3人が更にパワーアップする為の時間です。

【SKB】の温かい応援本当にありがとうございました。



3月までもう少しですが
【SKB】のライブへ是非、会いに来てくださいね。


ありがとうございました。


これからも3人の温かい応援
宜しくお願いいたします。


SKBメンバー一同
.20 2013 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1195-4f4510bb

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR