感動の実話。

ちょっとLOVEなお話です。


先日、オイラのライブを初めて聞いてくれた女性から
あるメッセージを頂きました。


オイラのライブでのメッセージや
皆さんと歌ったり踊ったり跳んだり
その時間が彼女に勇気をプレゼント出来たそうです。

嬉しいですね。

その勇気とは『告白』をする勇気です。


6年間、想いを寄せていた男性に。
『好きです』の言葉が言えなかったと。

『好き』

文字数だと、たった2文字です。

たった2文字でも出てこない言葉。
それだけ勇気が要る言葉だからこそ
素敵な言葉なんですね♪



その女性が告白をした結果は
見事、実ったそうです!!!
嬉しいですねーッッッ♪


とってもとっても勇気を出したと思うんです。
なんたって6年間ですから!!!
はい、ここで読んでくれてる皆さんも
心で拍手を贈ってあげてください。



文章は、まだ綴られていました。



告白をOKしてくれた男性ですが
なんと彼も6年間、女性の事が好きだったと!!!



6年間。



もう文章読み切ったあと
オイラ涙目で
気持ちはスタンディングオベーションしてました!!!



本当に良かった。
おめでとうございます。



オイラはライブでいつも伝えさせて頂いてます。

10伝えても3も伝わらない事もたくさんある
だから、思った事は、特に相手が喜びそうな気持ちは
言葉に変えて声に出して伝えていきましょう。


あの時、伝えておけば良かった....
なんて思わないように。


こんなにも素敵な事が身近で起きてるんですから。







最後に。

出逢いがあれば別れがある。


手を繋いだのなら
その手を手放す日が訪れます。

必ず。

そばに寄り添えば
身近であれば、あるほど

ぶつかる。


ケンカもする。


思ってもいない言葉を口にする。



人間ですから
誰も経験してると思います。
もちろんオイラもです。


でも。
いつもあなたの事を大切に想っているし
大切な存在だと
伝えわすれないでください。



皆さんの大切な人は
目の前にいる、その人しかいません。
代わりは絶対に存在しないんです。


言葉で聴くほど
簡単でない問題の方が多いかもしれませんが
伝えると、伝えないとでは180度も違います。


読んでくれてる皆さんと
大切な方が、これからも仲良しこよしでありますように。






最後に、メッセージ頂きましたあなた♪
本当に本当に心から、おめでとう!!!!














.01 2013 日記 comment1 trackback0

comment

凄い素敵ー!!ずっと応援してます(^o^)お誕生日おめでとう♪♪
2013.02.06 09:08 | URL | ★ #CjlWd7YA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1213-90b721b8

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR