最高の2日間

ブログが毎日書けてなくて
ごみんなさーい(;´д`)フォフォー

オイラ毎日楽しく色々と
事を進めている次第でござーます(^人^)

受験シーズンでしたねー♪
ファンの方たちの中でも
『頑張ったよー』『受かったよー』って
嬉しいメッセージ頂いています(^人^)

皆さん、お互い一緒に頑張ろうねー!!!
第一関門、本当にお疲れ様でした\(^o^)/


さてさて、【nada】で2日間
ゲスト出演させて頂きました
motto the fuchan feat,井手麻理子 

皆さん、本当にありがとうございました。

2日間とも、お客さま満員でしたねー!!!
【nada】もすっごい盛り上がりました\(^o^)/

皆さんのお陰です(^人^)





ゲスト出演終えて
控え室に戻りまして

メンバーさんの
似顔絵描いたーん♪

演奏終えて控え室に戻ってこられた先輩方に怒られないか
内心マジでビビってたオイラ(笑)


でも先輩達、写メってて
ホッとしたー♪←何のチャレンジ!?(笑)



打ち上げもモリモリ楽しみました(^人^)




最近、サックスフォンの古谷のみっちゃん先生の
言葉のチョイスにハマってるオイラ♪


控え室でオイラが帰宅前に
『忘れ物ないかなー♪』って呟いたら

後ろから、みっちゃん先生が


『.....人生や。』


深いっすよ先生!!!!(笑)



とてもとても楽しい2日間でした(^人^)

色々と勉強しました!!!

演奏も本当に凄かった。
本物に触れさせて頂き

そして、ある方に言われた一言。


『匂いを聴くんだ。健作』


の意味が、直感的ですが
なんとなく解った気がしました(^人^)


【nada】の活動、これから
本当に楽しみにしててください(^人^)



3月に......

おっと、これはまだ言えぬ。




大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪
芳野藤丸さん(G), 
井手麻理子さん(Vo), 
CHIEZOさん(Key),  
古谷光広さん(Sax),
Marty Braceyさん(Ds),
田辺モットさん(B)  
NEW楽楽道スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。





名言集

友情のための最大の努力は
友人に我々の欠点を見せることではない。
彼に彼の欠点を悟らせることだ。

(ラ・ロシュフーコー)
スポンサーサイト
.22 2013 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1223-d1283a81

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR