京都・大新ありがとう

4月になり新年度ですね♪

気持ちも新に....なんて時期ですが

先日、沖縄の友人の相談が
ずーッッッと頭に残ってるわけさー(´д`)


酔って掛けてきたためだと思うけど。

【ピーマンの肉詰め】について


沖縄の友人
『ピーマンの肉詰めって
ピーマンによる肉の詰めモノみたくない??
それなら
【ピーマンが肉詰め】
だと思わない??』


オイラ
『......なにが??( ˘•ω•˘ )??』


沖縄の友人
『しいていえば
【鯖が味噌煮】みたいな。
鯖が味噌煮してるみたいな。』


オイラ
『.....っフw(不思議さに少しウケた)』


沖縄の友人
『先輩と熱い口論になってさー
一人ぢゃ頭まわらんから
考えといてねー。』


オイラ
『えー。やだよ( ˘•ω•˘ )』


沖縄の友人
『なんでかー!!!友だ...(*- -)σ ピッ...プープー



電話切ったった( ˘•ω•˘ )ネナサイヨー






ソロライブ
相変わらず皆さんと楽しんでます♪

いつもいつも本当にありがとうでいっぱいです\(^o^)/





そして、3/28は京都・大新さんにて
下地健作BAND(SKB)の京都ラストライブでした。
大新さんではソロもSKBとしても
たくさんお世話になってました♪

たくさんの皆さんが
駆け付けてくれましたー(^人^)
県外からも本当にありがとうございます♪


SKBではこの風景や
メンバーとのステージも暫くは
お休みなんだなーって思いながら
1曲1曲、思い出に触れながら
ライブお届けさせて頂きました\(^o^)/

京都は、ちびッ子ファンが
とっても多いんです♪

オイラ達よりもめっちゃテンション高い(笑)

みんなが一生懸命描いてくれた
似顔絵集プレゼントで頂きました\(^o^)/

可愛かったーッッッ\(^o^)/
みんな、ありがとう(^人^)

京都SKBラストライブに駆け付けてくれました
大好きなファンの皆さん♪

京都・大新さん、スタッフの皆さん♪
くぼちよさん♪
そして、メンバー、キモッティ、タータン

本当に本当にありがとうございました(^人^)

そして、これからも
宜しくお願いいたします(^人^)



名言集

運がいいからといって得意になるな。
不運だからといってがっかりするな。

クレオパルス
スポンサーサイト
.04 2013 日記 comment1 trackback0

comment

ピーマンが肉詰め。。のお話
どぉでもいいようで面白い(*^^*)たしかに‼
でも、めっちゃ考えてしまいました(笑)
それが正解ならお店のメニューとか
全部変えていかなあかんから
大変になるねぇ。。笑

大新、楽しかったぁ‼
子どもたちノリノリで
めっちゃ可愛かったぁ\(^o^)/
子ども心を掴めるライブが出来るって
さすがSKBですね(*^^*)

2013.04.04 13:14 | URL | ろこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1247-4951ecde

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR