楽しかったー!!!

もう朝だしよー(;´д`)

ミッション多くて寝れなーい
けど、今日はライブなのでもう寝るー( ̄▽ ̄)


あ。そうそう。
あのね色々あると思うんだ。色々と。
でもね、どんな理由でも戦争はダメです。

はい。

戦・争・は・ダ・メ








先日DiceKくんの出演するイベントへ
サポート出演してきましたー\(^o^)/
2013-04-11 06.01.56









風は強かったけど
雨は降らずで、イベント盛り上がりました♪
2013-04-09 19.23.11

Dicekくんとのユニット【nada】では
ほぼMCも担当してるオイラ♪

今回はDiceKくんのソロなので
MCがまーん( ̄▽ ̄)
静かだったっしょ??(笑)

DiceKくんの歌唱力は本当に凄いねー!!!

そして、主催のピアニスト金谷こうすけさんや
プロデューサーでもあるSHOGUN芳野藤丸さん
ステージ上は凄いアーティストさんばかり!!!

今回もたくさん勉強になりました\(^o^)/


久しぶりに
シンガーのYumiさんにも会えたー♪
民謡と演歌の歌い方の違い教えて貰った♪
ありがとうございます(^人^)




DiceKくんのファンの皆さん♪
大好きなファンの皆さん♪
はじめましての皆さん♪
金谷こうすけさん♪
芳野藤丸さん♪
出演されてました
アーティストの皆さん♪
SAKURAステーションの皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)






さてさて、ユニットのnadaですが
もうすぐ発表できると思います。
早く書きたいー!!!
お楽しみにしててくださいね♪(^人^)
1365330367284.jpg











プレゼントで頂いた御菓子。
一日一個、無理ー( ̄▽ ̄)笑
2013-03-06 00.29.38







名言集

人生における大きな喜びは
君にはできないと世間がいうことをやることである。

ウォルター・バジョット







スポンサーサイト
.11 2013 日記 comment2 trackback0

comment

健作ちゃん
確かに、健作ちゃん静かだった(^^)w

でも、健作ちゃんの三線の綺麗な素敵な音色が響きわたってたよー♪♪♪♪

私は楽器出来ないし、詳しい事は解らないけど…
カッコよすぎる方達ばかり
単純にどうして今渡された譜面みて、そんなにかっこよく演奏出来ちゃうのー(≧∇≦)♪
と、プロの方達の凄さ
カッコよすぎる歌声の方々に堪能せて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

雨も、凄い心配だったけど…
流石の晴れ男の健作ちゃんがいてたから、晴れて本当に良かった(^-^)/♪

Dicekさんの私が大好きなあの曲も
藤丸さんのカッコイーあの曲も

聴く事ができて、ラッキーな日でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

有難う\(^o^)/♪
2013.04.12 19:53 | URL | みつみつ #- [edit]
とても気もちいい午後のひとときi-189
心配していた雨もあがり、本当に素敵な1日でした(^^♪

Dicekくんの4オクターブの美しい声、
健ちゃんのきれいな三線の音色と歌声、
すごいアーティストさんたちの奏でる音楽i-185

感動で胸がいっぱいになり、そこにいて、この音を聴けている自分が
本当に幸せだと、心から思いました!!i-189

nadaの活動、ワクワク楽しみにしています\(^o^)/
2013.04.13 18:12 | URL | エル #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1256-bc184f50

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR