お応えして....

昨日のソロライブも楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ
皆さん♪本当にありがとうございます(^人^)


AB型のお話しリクエストあったので
また載せてみる。
※オイラの場合です。






メニューの注文は一瞬で決まる。ペラっ、これだ!

しかも単品じゃなく、セットが多い。
だって全部ついてるから。

回し飲みとか直箸に抵抗はない。
【お前、ハシくっついちゃったじゃないかぁぁー】しない。



許可を得ず、独断で事を進める。どんどんどん。

そのせいで怒られても、どこ吹く風当。ピュー。

だって押さえてるとこ押さえてるモン。いいじゃんかよー。

作業ははっきり分担したい。

自分の分が終わったら、はい、さいならー。



ボケとツッコミならツッコミ肌。

のように見えて実はボケ。

いじられるとイイ味がでる。

放っとかれると隠し味は本当に隠れたまま終わる。

気付かれじまい。チャンチャン。



石橋を叩く前に分析。

この石、叩いて割れないかな。って石の成分を調べる。





今日はスケジュールが
信じられん位に
ちょーーーーータイト!!!

有り難し!!!
頑張ろう!!!(*´・ω・`*) ♡




今日はnadaでラジオ関西生出演だよ。

CRKラジオ関西558KHz
「MUSIC H.E.A.D.S」
5/30(木)
22:00~24:00 nada出演します!

パーソナリティ:秋人さん、對馬京子さん


HPはコチラ↓↓
MUSIC HEADS





名言集

歳をとってから暖まりたい者は
若いうちに暖炉をつくっておかねばならない。

ドイツのことわざ

.30 2013 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1294-a00449a2

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR