感謝いっぱいの1日

皆さん♪おはようございます(^人^)




5/30はnadaで
神戸新聞社さんで取材でした(^人^)
神戸新聞の皆さん♪
貴重なお時間ありがとうございます(^人^)





この日はスケジュールが過密で
やりこなせるか
なんだか凄く緊張してた( ̄▽ ̄;)

分単位で動くってこの事。

楽しいーッッッ( ̄▽ ̄)ヤッテヤルゼ



取材のあとは
ソロライブへ移動(ฅ'ω'ฅ)♪

夜のラジオ関西、生出演の為
通常のライブ時間よりも
かなり早めのスタートでしたが
ファンの皆さんと
轟屋さんとの暖かいご協力のお陰で
全てスムーズにライブをお届けさせて頂く事ができました!!!

皆さん♪本ッッッ当にありがとうございます(^人^)

前にも紹介させて頂いた
nadaのデビューアルバムに参加して頂いてます奄美民謡最年少受賞者
元ちとせさんの記録を更新した
里歩寿(アリス)ちゃんも来てくれました!!!

写真ブレブレ(笑)

ソロライブも絶頂の盛り上がりで終え
後ろ髪を引っ張られる思いで
ソッコーで神戸へ(・ω<)☆


ラジオ関到着ーッッッ!!!

CRKラジオ関西558KHz
「MUSIC H.E.A.D.S」

生放送なので、だいず緊張したけど
楽しかったですーッッッ!!!

パーソナリティの秋人さん、對馬京子さん
面白すぎでしたーッッッ\(^o^)/

聴いて頂きました皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)

CRKラジオ関西558KHz
「MUSIC H.E.A.D.S」
パーソナリティの秋人さん、對馬京子さん
本当にありがとうございました(^人^)

番組のHPに写真が載ってるので
見てねーッッッ\(^o^)/
MUSIC HEADS



改めて、たくさんの方達の協力と
応援頂きます皆さんに支えられて
頑張らせて貰えてるんだなーと
とても実感した1日でした!!!


皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)


それぞれの愛!!!
大事にしようーッッッ!!!

なんくるないさ~♪





名言集

生きるって事は
その途中で大事なモノを失う事もある
それでも一つだけ失わないで
それは自分自身って大切なモノ

下地健作









スポンサーサイト
.01 2013 日記 comment2 trackback0

comment

こちらこそ、だいぶ支えてもらってますよ(*^o^*)
ありがとう♪

充実な一日、お疲れ様でした*\(^o^)/*

2013.06.01 07:50 | URL | まき #- [edit]
ラジオ、聞きました
三線の音が冴えています。
CD、買わねば、ライブ、行かねば!
2013.06.01 09:15 | URL | じなん #M0Gv5u3s [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1295-b3f18ba0

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR