全国発売まであと3日

あと3日となりました!!!



おはようございます(^人^)

nadaデビューアルバム泪
全国発売まで今日を合わせて
あと3日ッッッ!!!

たくさんの皆さんの所に
届きますように!!!


余談ですが、譜面かいてて
ミスを発見ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ほぼ書き直しという( ˘•ω•˘ )ブーブー

なんくるないさ~( ̄▽ ̄;)


SHOGUN芳野藤丸プロデュース スペシャルユニット【nada】

2013,6,5 ファーストアルバム【泪】
全国発売決定!!!

¥1500- 
品 番:XQGF-1004 
発売元:DREAM WEVER JAPAN INC. 
販売元:BOUNDEE By SPACE SHOWER NETWORKS INC.

絶賛予約受付中!!!

その他、タワーレコード、TUTAYA 全国で予約出来ます。

その他、【nada 泪】で検索で 何処からでも予約出来ます。
もう地球発売です!!!

皆さん♪応援宜しくお願い致します。








自炊の写真~( ̄▽ ̄)
豆腐とトマトを
梅肉ソースに漬けたヤツ。

あっさりして
めっちゃ美味しいヘルシー(๑¯︶¯๑)



んで豚汁(๑¯︶¯๑)ヤミー







うちのワンのちっこい方
病院連れてった!!!

お薬貰ってきたよー♪
がじゃん(蚊)が増えてきたからさー♪

昨日、今までどーしても出来なかった
お手を修得。
カンドーっす( ̄▽ ̄)
何気ない幸せ。

小さいようで大きいよね♪
ワンに教えられたよ(^人^)ワンダフォー




ちょっとここで皆さんへ
ちょーオススメのDVD

ポスターだけ見ると
幼い女の子のお化けが暴れまわるように
感じますが.....全ッッッ然違った。

オイラ号泣しちゃった。
まっさかの展開、結末、
切ない。そんな....切な過ぎる゚(゚´Д`゚)゚。

家族って素敵。
オイラの感想です。





名言集

目に見えるモノに心奪われ
目に見えるモノしか信じずに
目に見えるモノに裏切られる
そこに心が無い事は知らずに

下地健作
.03 2013 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1297-db208534

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR