nadaワンマンライブ満員御礼

2013/7/7
nadaデビューアルバム全国発売記念ライブ

Live house SOMAにて
開催されました(^з^)-☆

何故かsax古谷光広さんが掲載されてませんでした∑( ◦д⊙)ナゼ!?
申し訳ありませんです(T-T)



入り口には
いつもお世話になってます
エイサー隊・風猫からお祝いお花(๑́•∀•๑̀)







嬉しかったー\(^o^)/
ありがとうございます(^人^)










ブログへも書きました
嬉しい【あれ】とは.....

これです(*´∇`*)

ご来場下さった皆様へ
nadaのリストバンドのプレゼントです!!!
色は白、黒、水色、黄色
ぜーんぶ可愛いぜーッッッ(๑́•∀•๑̀)テヘ-

非売品なので大事にしてね(・ω<)☆






リハーサル前に楽屋で
奄美三線と沖縄三線

三線、多ッッッ(笑)凄い光景(笑)






ライブ、めっちゃめちゃ盛り上りました!!!L( ^ω^ )┘
ブラックライトに反応!?
リストバンドが光ってて
めっちゃキレイでした(*´∇`*)

満員御礼以上の立ち見まで♪
本当にありがとうございます(^人^)





オイラめっちゃいじられたし(笑)

2時間を越えるライブ。
あっという間でした!!!

アンコールでは
ライブハウスが揺れるくらい
みんなで跳び跳ねましたー(^人^)



たくさんの笑顔に会えて
本当に嬉しく思います!!!

今回お会い出来た皆さんも
今回お会い出来なかった皆さんも

皆さんのお陰でステージに立つことが出来ます。

本当に心から感謝します(^人^)

nadaは全国ツアーへ入りますが
拠点である関西へ帰った時は
是非、お会いしましょう(*´∇`*)

これからも
熱く、暖かい応援宜しくお願い致します(^人^)


打ち上げも盛り上がりましたよーL( ^ω^ )┘


7/7に発売開始しました
nadaオリジナルTシャツも
たくさんの方にご購入頂きました(^人^)
ありがとうございます(^人^)

既に残り数少なくなりました。
ネット販売も開始すると思いますので

他府県の皆様もお楽しみに(^人^)


大好きなファンの皆さん
Live house SOMAさん
神戸新聞の信濃さん
TOMSさん
スタッフの皆さん
音響PA正木さん
照明の咲さん
Gt,芳野藤丸さん
Ba,田辺モットさん
kay,CHIEZOさん
dr,大山大吾郎さん
sax,古谷光広さん
奄美三線,cho,里歩寿さん
cho,Yumi godsey

ご協力、応援頂きました
全ての皆さん

本当にありがとうございました(^人^)
スポンサーサイト
.12 2013 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1319-91352f03

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR