自然食とー

いやー。
暑い日が続きますねー(´-`)

久し振りに
オイラのブログ更新でーす♪

nadaツアーから収録のため
関西へ戻りまして

ワンでお世話になってる
トリマーさんにカフェ連れてって貰った(๑¯︶¯๑)

このカフェはワン同伴OK♪

うちのワン....娘と
ゆっくりしてきたよー!!!







洋服は夏らしく可愛い朝顔の浴衣♪









ここの食材は全部、有機野菜。
ご飯は玄米とヘルスぃーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

してからに、オイラも好きな
ハーブのレモングラスで炒めてあるんだよー!!!
最初、レモングラスで炒めるって
どんな味!?
って思ったけど

爽快なお味で、めっちゃ美味しかった!!!(๑¯︶¯๑)モグモグ


ごちそうさまでしーた(*º╰╯º)






先日、お菓子を頂きまして
クッキー12個のうち激辛が2枚入ってるみたいで









袋をあけて、数日この状態で
テーブルに置いてまして

激辛が入ってるロシアンルーレット式のクッキーというのをスッカリ忘れ


普通のクッキー感覚で食べまして

1発で巡り会えました。


辛すぎて死ぬか思ったよ(๑¯︶¯๑)






名言集

お前の道を進め。
人には勝手な事を言わせておけ。

ダンテ
.21 2013 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1338-e620fa40

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR