オブスティール。

まったまた今日は
ガツーンと気温差でてます。はい♪

皆さん、体調気をつけてください♪

ん??オイラ??
オイラちょー元気♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪


お仕事とお仕事の合間で
ミラクル的に空いた2時間!!!

目の前には映画館!!!

見たすぎて仕方なかった
スーパーマンの誕生秘話??

マン・オブ・スティール

時刻表は映画開始5分前!!!

これ、観ろって言ってる??

観ろって言ってるよね!?

よっしゃ(๑•̀д•́๑)


会場内はオイラと
もう一人のお客さんのみ!!!

ほぼ貸し切り!!!(๑•̀д•́๑)ッシャ



映画開始♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪
好きな始まりかた♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪




5分後。




( ˘ω˘ ) スヤァ…





(*¯︶¯*)zzz‥


........


........


........



∑(゚Д゚)はッッッ





( ´°ω°`)え。エンディング。チーン





.....面白くなかった風がふいたとかじゃないわけさ。

むしろ凄い面白そうだったの。

オイラ瞬きしただけなのに。


映画終わってた(T-T)




友達とお話してて
映画の話題になってさ。


友達【マン・オブ・スティール面白かったか??】



オイラ【面白そーだった。】



友達【は??( ˘•ω•˘ )観たんでしょ??】



オイラ【うん。面白そーだった。】



友達【新しい感想だな....笑】




だってそーだもん( ˘•ω•˘ )。ブーブー









今日は美味しいもの頂きました(*¯︶¯*)






名言集

結婚のための愛は人間をつくるが
友情の愛は人間を完成させる

ベーコン
スポンサーサイト
.12 2013 日記 comment1 trackback0

comment

わろた(笑)

かなり笑ってしまったワイ(^w^)

笑いすぎて、お腹いたいっ(笑)
2013.10.12 22:52 | URL | ほんだまり #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1356-010f38b1

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR