僕達は

お友達から新米頂きました(^人^)

すっごい美味しかったです!!!
ありがとうございます(^人^)


この喜びを
うちのワンにも(*´艸`*)

ワンちゃんの手作りご飯のレシピみて作った(*´∇`*)
ワンチャーハン( ▔•з•▔ )

一瞬で平らげてた(笑)





してからに先日、久しぶりに
ワンとランチ行ってきた(*´∇`*)
お昼は殆ど一緒に過ごせてないしね♪

このカフェはワンちゃん同伴OK♪
他にもワンちゃんいっぱいいたよー!!!
ここでワン友いっぱい出来た\(๑•∀•๑)/ワン


でも、この時期テラス寒い( ˘•ω•˘ )




店員さんにお願いしてパチリ( ¯•ω•¯ )ピース



なんかさー。
ふと思うんだけど。

ワンが目でジッ見つめてくる時ね
何喋ってるんだろーって
よく思うわけさ♪

お話、ちょっとファンタジるけど

昔、だれかの生まれ変わりかなーとか
ご先祖様のそばに、この子も
いて、今また必然で出会ってるんかなとか

そんな風に思ったりする。

むかーし、むかし。
オイラとこの子は一緒だったかも♪


なんて。


記憶でいえば
遠すぎて思い出せないけどさ(´,,•ω•,,`)




自分を人間と確実に思ってる
うちのワン。



ワン【ねーねー♪健ちゃん♪
ワンちゃん、いっぱい居るね♪】

うん♪きみもワンだけど( ¯•ω•¯ )




いつもありがとう(*´艸`*)





名言集

多忙だと心が鈍くなります。

下地健作
スポンサーサイト
.17 2013 日記 comment2 trackback0

comment

なんか、読んで感動した(*´ー`*)

そして、ワンサンタさん☆
可愛すぎますっ(^w^)ありがとー♪

2013.11.17 10:26 | URL | ただいま石垣島滞在中☆ #- [edit]
まだ知らない、でしたっけ。
2013.11.18 14:02 | URL | ayaino #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1367-375f35ff

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR