某食品会社の社長さんへ感謝

先日、健作ちゃんは
とある冷凍食品のうどんを購入。
※認知商品です。


カセットコンロで火にかけてたら
底に穴が空いていて
火で溶けたスープが駄々漏れ(*´ω`*)アーアー


まー、そーゆー事もあるさーね。
それで、健作ちゃんは
購入したお店に商品を代えて貰いに行ったのさ。

ただ、商品を代えて貰えるだけで
本当にただそれだけで良かったのさ。

色々あるし
クレームたる事、言おうなんて
何一つ思わず。
本当に、それだけ(*•ω•*人)

すると、お店のお偉いさんが出てきて
どうしても携帯番号を教えてと。

いやいや、事故が起きたわけでもないし
いーです。いーです。ฅ(●´ω`●)ฅ


それでも、しつこく聞いてくれるから
教えました♪


ご丁寧にお詫びの言葉を頂き
商品も代えて貰えたし
普通にルンルンで帰宅。

美味しく頂いた、その翌日。


一本の電話が入った。



その冷凍食品の会社の社長さん。


えッッッヾ(・ω・`;)ノビックリ


社長【大変申し訳ありませんでした。
私はどうしてもお客様に直接お詫びをさせて頂かないと
私の気持ちがおさまりません。
どうか、伺わせてください。】


いーです。いーです。
そんな、ご丁寧に本当にいーです。
気持ちだけで大丈夫です。


社長【いえ、是非とも心からお願いいたします。
伺わせてください。】


......社長さん、東京から
健作ちゃんの家まで会いに来てくれました。



ご丁寧なお詫びの言葉を頂き。
美味しいクッキーまで頂き。

なんとも、感動でした。



社長【私は、今日あなた様にお会い出来て心から嬉しく思います。
会って頂き本当にありがとうございます。

 

たった1人の為に。


素敵な社長さんだなーと思いました。


商品は人だな。と


心動かされました。



また、会いたい尊敬する人間が増えた。



社長さんがお帰りになられて
時間が経ち
ライブへ行く準備を済ませ
家から出て、ドアを閉めた時
玄関の横に一つの箱がある事に気付きました。




........新品のカセットコンロ。



置き手紙に
【スープが漏れ、お使いのコンロを汚してしまい大変申し訳ありません。
良かったら使ってください。】





完敗(T-T)




素晴らしい社長さん。
ありがとう!!!!


カッコいいわー。
スポンサーサイト
.12 2013 日記 comment2 trackback0

comment

うわっ~!
その社長さん、ものすごい器のおおきな人だねー(;つД`)感動ー。
そこの冷凍食品をぜひ大人買いしたい~!
2013.12.12 07:38 | URL | まんまる #- [edit]
実際に会って言葉で伝える事は本当に大切なんだな~~って改めて思います
(=TェT=)
2013.12.12 16:41 | URL | みどり #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1379-c83a210c

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR