毎日が感動で胸いっぱいの件。

出来るつもりで
やったらアウチッッッ

というオチから
めっちゃ吸収してただでは起きない
進化型で有名な下地です←(´・∀・`)ヘー








吸収力んパないです←(๑¯ ³¯๑)ヘー









例えると

扇風機の裏側より吸収力あります。

┐(´Д`)┌ワーッタワーッタ









クイズシュリオネアに再び激ハマリ。

まいいか。←ウ・・ ウン(-ω-`;。)











先日、十三での大イベント
十三エンタメ音楽祭で共演させて頂いた










ベリーダンサーNAOMIさんのイベントへ
行ってきました(*๓´╰╯`๓)











シャレオツなお店で
Piano Bar 十三's(トミーズ)
ヴァイオリンとギターとの
ベリーダンスのコラボには
瞬きを忘れてました(-ิ_-ิ )(-ิ_•ิ )(•ิ_•ิ )

めっちゃ素敵でしたよー♡.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+









トミーズさんの計らいで
恐縮ですがオイラも数曲歌わせて頂きました♡

初めてのお客様ばかりですが
温かい皆さんと一緒に盛り上がってまいりました(*๓´╰╯`๓)












イベントですっかりNAOMIさんのファンになられた
オイラのファンの皆さんも
イベントでお会いしましたよー♪
人の繋がりと出愛は本当に感動します。゚(゚´ω`゚)゚。












オイラもエイサー&ベリーダンスのコラボを
夢見てイメトレ中です)○o。(*˘ ˘*)

NAOMIさん、ベリーダンサーの皆さん
ありがとうございました♪(♡˙︶˙♡)








そしてPiano Bar十三's(トミーズ)のママさんも
本当に素敵な方でした(人´∀`*)素敵だぁー!!.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆

ママさんありがとうございました♪




これからとんでもない
とんでもない、とんでもない
コラボレーションが起きるかもしれません。

かもだよ←(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

まだ内緒←ぇ━(*´・д・)━!!!



関係者の皆さん
アーティストの皆さん
トミーズの皆さん
富岡さん
なによりもお客様

本当にありがとうございました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪






名言集

動かずして文句をいう奴より
動いて文句を言われてる奴の方が
よっぽどカッコイイぜ

下地健作
スポンサーサイト
.25 2014 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1435-ca7f692b

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR