タータンのソロそろソロの件

わかる!!!この気持ち♡
まずは発信が大事よね( ー̀ωー́)゙


あ、どうも♪
出来るか出来ないか悩んだときは
とりあえず口に出す。
誰かに話した瞬間から夢は始まる
そう思う下地です(๑¯ω¯๑)←( ーิωーิ )キョウハマジメダナ






か~ら~の~







魔封波(ノ'ω')ノ←ε-(•́ω•̀๑)は??

ドラゴンボールね♪











先日、おぼらだれんにて
サポートGt.タータンのバースデーライブでした♪










宮古島の大先輩、そして、オイラの
三線を作って頂いています
三線工房じなんの仲本さんが
オープニングアクトをしてくれました♪









この日の2部はタータンがメイン
オイラはサポート♪








パーカッションなるみちゃんも加わり
ゲストで里歩寿ちゃん♪
タータンのオリジナル披露♡

すっごい素敵なステージでした♪

タータン本当におめでとうございます(^-^)
いつもサポートありがとう♪

素敵な1年を♡



ファンの皆さん
パーカッションなるみちゃん
奄美三線ありすちゃん
ご協力頂きました皆さん
おぼらだれんの皆さん

いつも本当にありがとうございます(^-^)



名言集


臆病者は数の力を喜ぶ。
しかし、勇敢なる精神をもつ者は
一人戦うことを誇りとする。

マハトマ・ガンジー




.11 2014 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1440-177ac5da

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR