広島ソロライブ【2】

┗┻━( ・`ω・´)┻┛しかッ








┗┻━( ・`ω・´)┻┛しかしッ










┗┻━( `ФωФ´)┻┛!!!!しかッッッッ








広島ソロライブの2日目は
朝から宮島へ向かったよー( *´艸`)フフフ


ブログをいつも見て頂いてます皆さん
ブログの停滞申し訳無いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

有り難いたくさんのお仕事と
ご縁を頂いての新しいたくさんの出愛と
すっごい充実した毎日を過ごしてます(人´_`)♡





手作りもちゃんとね♪
久し振りの酸っぱ煮ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








おっといけねぇ♪
話を広島へ戻します(○´ε`○)

広島の皆さんと
Gt.タータンと
宮島へ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و






目的は。






生牡蠣(๑¯∀¯๑)











焼き牡蠣( ゚Д゚)ウマー









牡蠣フライ(∩´∀`∩)











牡蠣御膳ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"




食い過ぎ
  ∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ






広島の皆さんに
ご馳走になりましたー♪
ありがとうございます(人*´∀`*)



めちゃめちゃ美味しかったです♡


オイラは焼き牡蠣がすっごいハマった♪
うーーまーーいーー( ゚Д゚)ウマー








お食事の後は宮島の観光♪









歴史ある風景に魅せられながら









あったかーい時間を過ごしました♪











次回は海に浸かってるとこも見たい♪










もっともっと居たかった宮島。

お時間来たので、あとからね~ヾ(´・ω・`)








船降りてソフトクリーム♡←また食う(笑)









宮古島県人会の皆さんへご挨拶に
うちなー沖縄料理へと足を運びまして

そこでラッキーなことに
マスターとゆきさん達のライブを見れました♪
ゆきさんの手話凄い(๑°ㅁ°๑)‼ワォ









嬉しい事に僕も急遽、ライブさせて頂きました!









ゆきさん達と急遽、セッション♪








アンコールも頂きまして
Gt.タータンも参加でめっちゃ盛り上がりました♪( ´ ▽ ` )ノ

もー贅沢でしたよー♡°.*\( ˆoˆ )/*.°










ゆきさん、ゆきさんのお姉さん
ありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡


宮古島県人会の皆様
たくさんのご縁を頂き
本当に心から感謝です!
ありがとうございました♪





うちなー沖縄料理を後に
オイラと同じ名字の「下地」さんの
経営するお店へタータンとお疲れ様会♪









また牡蠣♡(笑)





2日目もとてもとても充実した1日でした♡

皆さん、本当にありがとうございました。
感謝♪感激♪(´∀`人)






名言集

出来る奴は本当に努力をし希望を語る。
出来てない奴にかぎって不平不満を語る。
そんな奴に用は無い。

広島の某社長


スポンサーサイト
.15 2014 日記 comment1 trackback0

comment

栄ミナミ音楽祭の大須で初めてnadaさんの曲を聞いて、その時はCD買わなかったんですが、なんくるないさ~が気になって気になってCD買いました♪毎日聴いてます♪…っで今日このブログの存在を知って(TT)
名古屋でソロライブあったんですね。残念~来月の三重のちょうちん祭は愛知から駆けつけたいと思ってます(^^)
2014.07.20 19:44 | URL | あい #KPbiMSjo [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1452-5febfaee

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR