関東~中部~関西ライブツアー

ハロウィンライブは
宮古島まもる君の仮装

しなーいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ←は??




「ヨナヅキ」と3日間、関東~中部
ライブツアー行ってきたよ♬
地方ライブへ行く時は、いくつか会場をまわらず
ピンポイント1箇所でライブへ行くので
数カ所のツアーは意外と初でした!


たんのしかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
飲み過ぎよ!!!まず(笑)

一気にいきます!!!
長いぞー(笑)


神奈川は川崎!!!ゆんたく!!!
初めての出演ですが
マスターが宮古島出身でずっと会いたかった!!!



初めての皆様も
宮古島のクイチャー一緒に踊ってくれた!!!

めっちゃ嬉しい*。٩(ˊvˋ*)و✧*。



満員御礼大感謝!!!




ゆんたくのマスター仲宗根さん
めっちゃ優しいー先輩!!!





宮古島ミュージシャン、後輩の
YAASUUも駆け付けてくれたよ!!!

YAASUUありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



初とは思えない盛り上がりで
本当に楽しかったです!!!
平日にも関わらず皆様本当にありがとうございましたー!

ファンの皆様
はじめましての皆様
ゆんたくマスター、ママ
ヨナヅキ.大城謙.吉本篤央
YAASUU

心からありがとうございましたー!
また宜しくお願い致します!






翌日、神奈川から東京へ移動ー!

東京は小岩「こだま」
八重山そば頂きました!

母の故郷、石垣島!
懐かしい味に
おじぃ、おばぁに会いたくなった(╥﹏╥)





こだまさんのライブも
めっちゃ盛り上がりました!!!

またまた皆様のお陰です!!!
本当にありがとうございましたー!

こだまのママと飲んで色々熱く語ったけど
写真撮るの忘れてたー。

来年もこだまさんでライブさせて頂く事になりました!
嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
東京の皆様、これからも
宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ファンの皆様
はじめましての皆様
こだまマスター、ママ、スタッフさん
ヨナヅキ.大城謙.吉本篤央


心からありがとうございましたー!
また宜しくお願い致します!






長いでしょ??
読んでくれてありがとう。

中休みに愛犬をどうぞ♡






では行きまーす*。٩(ˊvˋ*)و✧*。




関東ツアーを終え愛知県へ移動ー!




いつもお世話になってます
名古屋は錦
オキナワAサインバーKOZA





マスターの秋吉さんもパーカッションで参加!!!
関西からも三線、お囃子の
レギュラーサポート亜羅美も駆け付けてくれたよ!!!



この日の俺のイジられっぷりは
初じゃない!?
皆さんイジりすぎ(笑)
でも盛り上がったから良しとする(笑)

中部のファンの皆様も
ヨナヅキの圧巻のステージに喜んでくれて
めっちゃ嬉しかったです!!!
ヨナヅキ流石でしたねー!凄いわ!


ツアー最終日も皆様のお陰で
最高の1日になりました!!!

ファンの皆様
オキナワAサインバーKOZA
秋吉さん
スタッフさん
ヨナヅキ.大城謙.吉本篤央
三線レギュラーサポート.亜羅美

心からありがとうございましたー!

ヨナヅキ ✕ 下地健作ライブツアー
最高の3日間でした!!!




名古屋から関西へ移動ー!*。٩(ˊvˋ*)و✧*。



大阪は天六「てぃだ」

サポートはGt.田中暢人ことタータン!
名古屋帰りに遊びにきてくれた
三線.亜羅美もサポートで参加!
めっちゃ盛り上がりましたね!!!
皆様の熱気に押されそうでした(笑)
嬉しいなー!!!

また皆で騒ぎましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
出愛に感謝です!

てぃだのマスター、ママ、スタッフさん
はじめましての皆様
ファンの皆様
Gt.田中暢人タータン
三線.お囃子.亜羅美

心からありがとうございましたー!

満員、大感謝ー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



最高のツアーになったのも
一緒にステージを盛り上げて頂きました
皆様、スタッフさんのお陰です!!!
本当にありがとうございましたー!


3日間、一緒だった
ヨナヅキの大城謙、吉本篤央
本当にありがとうー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
一緒にステージを届けつつも
勉強させて頂きました!
またご一緒出来る日を楽しみにしています!



名言集

人に嫌われたっていいさ。
自分に嫌われなければ。

健作ちゃん








スポンサーサイト
.14 2015 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1505-53ad8ae1

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR