豚と最新テクノロジーとハロウィン


昨年から良く頂けるようになった
豚系のプレゼント。

いやいや、嬉しいですよ??
本当にありがとうって思ってます。

豚系のプレゼントの裏に隠されてる
メッセージは一体何なんでしょう…

身に覚えがないさーよ(๑•́ ₃ •̀๑)




夜中。小腹空いたので
豚系のお菓子の箱をあける。
夜中という事もあり、「豚」の存在感は
ハンパない。


さて、開けてみる。



っっっっっっ(´°д°`)

再び豚さん登場。



やいやい、豚さんYO!
何が言いたいんだYO!


存在感が頭に定着しても
負けじと袋を開ける。




ポーっっっっっっクΣ(OωO )



食した敗北感はハンパなかった。
完敗だぜ豚さん( ´ ・ω・ ` )

美味しかったぜ豚さん( ´ ・ω・ ` )


いつもプレゼント
本当にありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


東京からのプレゼントも
本当にありがとう御座いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ソルトセンベイ♬





ボーカリストが煙草なんて!
よく言われます(笑)はい(笑)

なんかね、サポートでお世話になってる
Gt.タータンがゴリ押しするもんだから
買っちゃった(๑¯ω¯๑)

アイコス

これ凄いわ!
火を使わないからタールゼロー!
煙も出ないからよって副流煙もゼロー!
電子タバコとは違う
最新テクノロジーのタバコ。
ただね、手間かかって慣れるまで
色々面倒くさい(笑)


「そんな気にするなら辞めればいいのに」

by 弟


だからよねー(笑)




てなわけで←どんなわけ!?

今週末はハロウィンライブがあります!
もちろん健作ちゃんも仮装
メンバーも仮装でお届けします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

皆様も是非、仮装でご参加下さいー!
めっちゃ楽しみ!
ヒヒヒヒヒ(■皿■)


ハロウィンver.ライブ
2015年10月31日(土)
【会場】居酒屋 奄美・沖縄料理「ハイビスカス」
【住所】 大阪市都島区東野田町5-7-2 岡本ビル2F
【時間】19:30~(1st) 21:30~(2nd)
【料金】¥1,500
※仮装でご来場のお客様は¥500引きです
【ゲスト出演】
サポートGt.田中暢人
サポート三線.お囃子.亜羅美
【予約】06-6928-0730(ハイビスカス)
最寄り駅: 京橋駅から徒歩3分
営業時間: 午後6時から午前2時まで(L.O.午前1時)
定休日: 毎月曜




名言集

現状維持では
後退するのみである

ウォルト・ディズニー


.26 2015 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1510-05879be6

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR