ハロウィンライブ良かった事と…ハロウィンについて

デロロローン(■皿■)

鬼太郎ゾンビにキキゾンビに謎の白い人ー(■皿■)


先日の京橋ハイビスカスにての
ハロウィンライブ
本当にありがとうです(■皿■)




ゲゲゲの唄に
ルージュの伝言でキキゾンビも登場!

キキゾンビ、色々アート頑張ってくれて
ありがとう!
キキのパンも手作りで持ってくるという
気合の入れよう!
鬼太郎テーマソングの三線最高でした!






めっちゃ盛り上がりましたね!
ありがとう御座います(■皿■)







仮想してきてくれた皆様も
本当にありがとう(■皿■)








これこれ(笑)問題のこれ(笑)
ステージにたまたまあったヅラ装着する
Gt.田中暢人、タータン!

真面目な話して曲に入るカウント取ろうと思って
横向いたらこれ(笑)

爆笑だし(笑)

もー似合いすぎな!(笑)




今回はハロウィン仮想
人生レベル35にして初体験
だけに
本気で仮想にチャレンジした(■皿■)ヒヒヒ

ハロウィンは日本で近年、激しさを増しているよね。
今回もハロウィンについて
結構、強めな批判などの記事も上がってたね。
有名人のツイートにもあったな。
本来の意味と違う~等。

クリスマスだってそうだし
そんなの世の中にゴロゴロしてる
本来なら子供のする事かもだけど
童心に戻れていいんじゃない?
家族で仮想で楽しめたなら尚良。

経済効果も凄いらしいし。

ただ街を汚す大人や
ハメ外し過ぎの大人が目立つから
そう言われるんだと思う。

そこは守りましょ♬

皆で楽しめたら最高さ!
俺は肯定派(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



弟は仮想してもリーゼント(笑)

仮想よりもリーゼントに目が行くわ!(笑)


ハイビスカスのスタッフの皆様!
サポートGt.タータン
サポート三線.お囃子.亜羅美
皆様、ありがとう御座いました!





名言集

「きれい事だ」と言われても気にするな。
きれい事はきれいな心を持った人にしか言えない。

健作ちゃん



スポンサーサイト
.07 2015 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1512-4af9331e

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR